| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」

記事番号【5084294】が含まれるスレッド

うむ ボンクラカレー さん 2018/09/14 金曜日 01:47  #5084221
継続率の規制緩和されるんなら無双2はまだ出さない方が良かったネ。
もう画面を一目見ただけであれは北斗無双2ではなく北斗の拳7-2だわ。

ほんとさみぃ会社です

  1. 北斗珍拳第2章 さん 2018/09/14 金曜日 06:37 評価 #5084243

    そんな事言うなよ〜〜(笑)
    北斗8出るんだから
    スペックはほぼ北斗7に近いので出る筈だし
  2. 鏡ちゃん さん 2018/09/14 金曜日 06:53 評価 #5084245

    継続率は緩和されても、2400発とかはもう無理なので、1000発を継続率80%とかになるでしょうね。
  3. マシーングレー さん 2018/09/14 金曜日 06:57 評価 #5084246

    初代蒼天の拳ぐらいの1500玉、継続率78%ぐらいがやっとでしょうね。
  4. 319はクソ さん 2018/09/14 金曜日 07:19 評価 #5084249

    確率も319からさげちくり〜(T_T)
    ビッグドリーム259みたいな機種ばっかり出るってことかな
    出玉は遅くされて
  5. でかいじじぃ さん 2018/09/14 金曜日 07:53 評価 #5084258

    出玉スピードや総量規制を緩和しない限りストレスがたまる台しか作れないのでは?

    継続80%にすると総量規制のせいで出玉は抑えられた上に、通常や確変中の演出時間が今まで以上に長くなります
    セブンの確変の消化の遅さ、無双2の演出の長さ...これ以上長くなると厳しいです
  6. 暗黒期じゃ〜 さん 2018/09/14 金曜日 11:17 評価 #5084293

    ちょっと嫌なの見つけたので
    見辛いですが貼っときます

    大きな勝ちも、負けもなくし、のめり込み防止の対策の文章も付けてありましたが、打ち手ばかりが不利になっているような気がします
    何時間打っても 当たらないのは規約違反。
    でもこれでパチンコ離れする人多いでしょうね 自分も含めて…。
    メーカーもいろいろと事情があり
    クソ長いリーチとか
    大当たり中も 時間効率悪くする為に
    アタッカーの上に変なの作って
    いろいろと大変だったんですね
    ダブルアタッカーが一番良かった。
  7. 暗黒期じゃ〜 さん 2018/09/14 金曜日 11:19 評価 #5084294

    user image貼り忘れた
    見辛いですが 
    負け 規制なしは今も変わらないような笑
  8. でかいじじぃ さん 2018/09/14 金曜日 14:45 評価 #5084335

    ダブルアタッカーよりも戦国無双の最速アタッカーが最強でしたよ

    遊戯なんだか、ストレスなく打たせてほしいですよね
  9. 穂苦吐 さん 2018/09/14 金曜日 16:54 評価 #5084359

    でかいじじぃさん

    わかります!笑
    約1分で16Rが消化されるあのアタッカーは、まさに最強だと思います!
    数こそ少ないですけど、盤面上部に配置されたアタッカーって、結構優秀なものが多い気がします。
  10. 彼に従え! さん 2018/09/14 金曜日 21:17 評価 #5084425

    オーバー入賞考えたら
    天下烈伝も捨て難い(笑)
  11. ちゅうりっぷ さん 2018/09/14 金曜日 23:13 評価 #5084465

    天下烈伝は慣れれば全ラウンドオーバー入賞可能でしたもんね。まさに神アタッカー。
  12. 不死身のゾンビ さん 2018/09/15 土曜日 10:37 評価 #5084585

    牙狼鋼はサイコロ以外は演出も継続率もアタッカーも神台だった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT