| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR真・北斗無双 第2章 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR真・北斗無双 第2章

Sammy
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOK-115 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス 

<< ぱちんこCR真・北斗無双 第2章 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いとうじろう ナウげたチャンす さん 2021/07/29 木曜日 21:32 評価 #5381723
1円ではじめて打ちました。
疑似2の演出でさえダラダラして疑似3に行くかと思えばスカッと終わって何やコレ?!
保留の場所には青保留、液晶上では役物合体して赤保留の菱形マーク、保留とは別物なのかややこしい。。
そんなこんなで終始ダラダラ、大昔に史上最低台CRせんだみつおなんてのがありましたが、もしかしたらそれを越えるつまらなさだったかも?!
よくもこんな演出で北斗無双の名前で出したもんだと思います。全く別の名前で出してたら単なるサミーのクソ台として特に文句もなかったろうに。
適当に作った前作がヒット、作り込んだ今回がまるでだめ、おもしろいもんです。


    返信する

    金セリフ あのくさ さん 2020/12/13 日曜日 20:17 評価 #5317547
    無双2はほとんど打った事がないです。
    今日バトルロワイアルリーチって言うんですか?バット、リン、マミヤの3人が出てきました。タイマー99、赤保留、バットが柵を越えた後に金セリフになったので、てっきり当たるかと思ったらハズレました。
    リンが倒され、マミヤが倒され、バットだけが残ったのでおかしいなとは思ったんですが。
    前置きが長くてすみません。
    金セリフって熱くないのか?を聞きたいです。
    金セリフでもやっぱり3人とも残ってないと厳しいですか?

    1. 荒野のイサム さん 2021/01/04 月曜日 19:12 評価 #5323341

      あのくささん
      こんばんは。
      50%あるかないかだと想います 
      五分五分だと思っていればハズレた時、気が楽デスシネ。

    返信する

    モードタイトルレインボーカラー 性善説 さん 2020/09/07 月曜日 16:43 評価 #5292997
    今日、初打ち(●の日で人いっぱい、打つ台がなかったので)300数回転でようやく当たり確変まで行けずに通常に戻ってしまいましたが、しばらく打っていて
    下のモードタイトル?がレインボーカラーなのに気が付きました。何か当たってるようには思いましたが、期待できるリーチに発展せず、4kほど追加し漸く
    当たりました。。。これって言うところの潜伏のサインだったのでしょうか? それにしては4k痛かったですが・・
    レインボーカラー、詳しい方お教えください。

    1. 少数派X さん 2020/09/07 月曜日 17:12 評価 #5293001

      潜伏確変ですね、
    2. 性善説 さん 2020/09/07 月曜日 19:49 評価 #5293037

      少数派Xさん 早速のお教えありがとうございました。
      やはり潜伏確変ですか? 潜伏と言う割に派手なサインですが・・それにしても当たるまで4k追加は酷いですね・・・
    3. 翼太郎 さん 2020/11/08 日曜日 18:50 評価 #5309092

      4Kで70回転ぐらい?でしょう、
      全然普通ですよ、
      私は潜伏中に20K追加投資360回転はまりましたわ
    4. 真・北斗無双 さん 2021/02/15 月曜日 07:09 評価 #5335528

      CR真・北斗無双2が早々に通路になった要因の一つですね。
      なかなか当りが引けないと本当にイライラします。

    返信する

    この台酷すぎませんか? ぱち中級 さん 2020/07/17 金曜日 17:02 評価 #5279357
    今日確変を引くことができたまではいいんですが、すぐ落ちてその後の時短で5回引き戻せたんですが全部時短でした。こんなもんなんですかね?スペック考えると
    1. CR真・北斗無双 さん 2020/12/09 水曜日 01:57 評価 #5316281

      運が悪かったとしか言えませんが、自分もそんなんばっかです。
      第3章に期待しましょう!

    返信する

    バランス 謎のひと さん 2020/07/17 金曜日 14:06 評価 #5279340
    確変中赤扉☆4キャラ赤セリフでどうして簡単に負けるのか
    調べたらどの予告も80%以上で腹立たしい

    1. 答え さん 2020/09/16 水曜日 02:14 評価 #5295351

      自分も今日先読みカウントダウンからVSマミヤ、弱攻撃で通常落ちでした。
      確定演出以外は信頼できませんね

    返信する

    通常時の右打ち 文字 なんでやねねん さん 2020/06/21 日曜日 17:17 評価 #5273300
    昨日ライトミドルを初めて打ちました

    その時に保留4つまで貯めてて
    いきなり右上に 右打ち の文字が
    見間違いかなと思ったら
    次の回転で金保留、全回転になりました

    右打ちの文字は演出のひとつですか??
    それとも確定なのですか?
    今まで色んなパチンコ打ったけど
    初めてだったので教えてください

    1. 落花流水 さん 2020/06/21 日曜日 17:30 評価 #5273304

      電チュー保留入れてないならヘソでの小当たりじゃないですかね
    2. なんでやねねん さん 2020/06/21 日曜日 17:38 評価 #5273308

      コメントありがとうございます!

      なるほど。
      演出の一つなのか、バグのどっちかだと思ってました笑
      右打ちしてたらよかったなー
    3. 落花流水 さん 2020/06/21 日曜日 17:47 評価 #5273310

      この台打ち込んでないのですが表示が出てから間に合うかはなんともです
      一応アタッカーは開きますね

    返信する

    潜伏確変カウント さちく さん 2020/05/23 土曜日 21:04 評価 #5267638
    本日、制圧チャンスから第3拠点の拠点長を
    撃破できず、通常モードに戻り
    潜伏確変かいなかのカウントに入り
    カウント7で突然保留が
    時短モードのザコ保留になり
    4でリーチ、シンとのバトルで
    勝利し真北斗無双ボーナス獲得で
    確変に入りました。
    通常モードの潜伏確変かのカウント中に
    突然、保留がザコ保留になって
    意味が分からなかったのですが
    カウント0になる前に確変だったと
    いうことでしょうか?
    お分かりの方、教えて下さい。

    1. かのかつちゃん さん 2020/06/14 日曜日 04:19 評価 #5271677

      残り電チュー保留で当たり引いたんですよ。

    返信する

    初打ち Masa.7 さん 2020/03/22 日曜日 21:13 評価 #5258633
    本日初打ちで 全回転で
    当たったのですが確変に行き
    確変が始まって変動もしてないのに
    いきなりレギュラーボーナスが
    表示されました
    これって落ちてたって事で
    良いんですか? よく分からなくて
    すみません

    1. 天才オスイチマン さん 2020/04/06 月曜日 13:53 評価 #5262287

      まぁ全回転で確変取ったのに残りのヘソで当たって通常引いたってことやね。電柱なら出玉有りは16Rやし。通常落ちで出玉有り時短最大70引くのか出玉無し時短100がええかは個人差はあるかもやが。
      まぁ連チャン期待度は低いからそんなに悲観的にならなくてもいいと思う。

    返信する

    発展確定じゃ無いの? 森本です さん 2020/01/18 土曜日 17:01 評価 #5236863
    幻闘ラッシュでユリアを選択
    カウントダウン先読みで0になり
    バトル発展しませんでした!
    サイトではどこを見ても0でバトル発展と書いてありました!

    同じ経験ある方いますか?

    その数回転後に2ndバトル2人攻撃
    finalバトル3人攻撃帯電ボタン外れで
    めちゃくちゃ疑ってます


    コンコルド ブレイズ店にて実践

    1. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/18 土曜日 17:35 評価 #5236868

      発展だけ起きなくなる、そんな笑うような遠隔なんてないから安心してね・・・
    2. ばばろあん さん 2020/03/01 日曜日 16:32 評価 #5252017

      大当たりを途中で消されたから演出と矛盾が生じるって事ですね。
      私ならそのようなホールは行かないです。
      このようにしてホールはリスクのないままいいようにしているんでしょうね。

    返信する

    ビックリ abz さん 2020/01/10 金曜日 21:05 評価 #5234346
    幻闘RUSHキャラ予告赤、自分と敵赤セリフで負けたんですけど
    1. ギーク さん 2020/03/01 日曜日 15:34 評価 #5252007

      そら負けるやろ、別に確定ちゃうし。夢見過ぎやろ98%信頼度あるやつでも普通に外すねんで?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT