| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ルパン三世 世界解剖」

記事番号【5072215】が含まれるスレッド

すばらしいグラプ。。。 1232221 さん 2018/08/09 木曜日 16:42  #5072215
1でもここまで綺麗に右下がりはなかなか拝見できるものではないですね。。。

平和。。。センスはいいが完成度はどの台もイマイチ。。。
出す前に自分たちでテストした後出してほしい。。。。

この台で3000枚とか勝つ方は本当に神引きの持ち主だと思います。。。

パチンコと比較すると新MAXの65%持続率確変機と同じ感じ。。。
ただ出玉は1当たり23枚の糞スペック。。。

無理ですね。。これは。。。。
大量入荷ホールは大変になると思います。。。

イベント日の秋葉原でもがらがら。。

この台も秋葉原の島から2週で消えてしまったストリートファイター
と同じ道を行けそうですね。。。

  1. ルパンもお好き さん 2018/08/09 木曜日 22:16 評価 #5072310

    写真はちゃんと撮れてるのを
    お願いしますね。
    右上に寄り過ぎで見切れてますよ。
  2. 普通に考えれば さん 2018/08/10 金曜日 19:29 評価 #5072589

    絆、凱旋、沖ドキのグラフ見たことあります?そんなグラフ腐るほどありますけど。
    あと、何で65%継続?転落確率が66分の1だから?
    中学校の数学を勉強し直されたほうがよいのでは?
  3. 1232221 さん 2018/08/11 土曜日 18:23 評価 #5072896

    普通に考えれば 
    おまえは小学からやり直して
    礼儀を学び直したほうがいいのでは?
  4. さむらいる さん 2018/08/12 日曜日 16:07 評価 #5073203

    普通に考えればさん

    (ルパン世界解剖で見て)1でもここまで綺麗に右下がり〜

    こういうことでしょ、それこそ普通に考えれば

    65%~の話も「ぱちんこの新MAX65%継続ぐらいの無理感」というだけでどこにも世界解剖が65%って書いてないし...

    ドヤ顔で絡むのもどうかと思うんだけど、もう少し解釈できるようになってからでないと、揚げ足取られるだけですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT