| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ルパン三世 世界解剖 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ルパン三世 世界解剖

OLYMPIA
(c)モンキーパンチ/TMS・NTV 

<< パチスロ ルパン三世 世界解剖 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
HR終了後のバースト・枚数引き継ぎについて 胡麻太 さん 2019/10/29 火曜日 11:52 評価 #5210702
HR中にLCを引き、ミッション失敗でHRが終了したあと、45GでLC当選、ミッション成功でHRに入りました。
その際、前回のHRのバースト回数と枚数が引き継がれていました。

その日やたらLC成功率が高かったので浅いところで3回くらい引き継がれたのですが、LCではなくパンクでHR終了した場合にも、次回LC成功で引き継がれました。

(終了後130Gでリミット到達した時は当然引き継ぎなしでした。)

ご存知の方がいらしたら教えてほしいです。

●特定G数以内でHR引き戻しだと引き継ぎになる?
→だとしたらそれは何Gまでなのか?
→そのG数以内にリミット到達しても引き継ぎになる?

●それとも、HR終了直後の次回LC成功のみ連チャン判定になる?
→次回LC成功が条件なら、それが100G超えとかでも引き継ぐのか?
→だとしてもHR終了時のLC失敗がノーカンなのがちょっと不思議

…なのでG数の方かなぁ?と想像しているのですが…


あともう一つ同じ日にあったことなのですが
リミットカウンタ235で、ベルを引きました。
「あと1枚役2回か、15枚役1回かぁ…ドキドキ」などと考えながら第三停止したら、タイプラ走ってHR突入しました。
あっけにとられてしばらく手が止まりました…

ぼーっと打っていたわけではなく枚数考えててびっくりしたので見間違いではないと思います。

こういうことってあり得るのでしょうか?
252枚払い出しとは別で入賞回数のリミットがあるとか???
起きる仕組みが知りたいです。

  1. 胡麻太 さん 2019/10/29 火曜日 11:57 評価 #5210705

    投稿してから気づきましたがLCじゃなくてジャッジメントバトルですね

    ジャッジメントバトルでの継続に失敗しているだけで、LCでHR引き戻したら連チャン扱い、だとしたら理解できます。
    (ただその場合規定G数以内が条件なのか、次回LC成功で必ず引き継ぎなのかという疑問は残ります。)

返信する

バースト100達成ならず… 2018/07/30 さん 2019/02/16 土曜日 18:37 評価 #5129340
でしたが、まさかの設定5以上示唆!?
ほぼベタピンオンリーだと思ってましたが
まだ設定入れてくれる店もあるんですね…。
撤去される前にバースト100達成したいなぁ。

  1. 人生常に逆万枚 さん 2019/09/03 火曜日 17:39 評価 #5190249

    いいお店ですね、羨ましい
    ホームに1台ありますが通路と化してます^^

返信する

ひぇ〜 Pスロ廃人大学生 さん 2019/01/18 金曜日 06:04 評価 #5119789
HR入った次ゲームでのリプと転落目やめーや。発狂するわあんなん。あと天井まで数枚のとこストッパーかなんかあるんか?
見事に回避してきたリプいきなり仕事しとんちゃうぞ!

  1. Pスロ廃人大学生 さん 2019/01/18 金曜日 06:08 評価 #5119790

    あの台4ヶ国語対応してないんか?ルパンていうコンテンツ意外と外人に人気あるんか知らんけど日本語も分からんし目押しもできんくせにLCの目押し頼んでくんなや!基本頼まれたらやるけど!揃えた後怖なって離席してもうたわ!

返信する

遂に… ラビちゃんザ3rd さん 2018/12/13 木曜日 22:53 評価 #5110598
はぁ、キャラとしてルパン好きだしこの台高設定わかり易くて大好きだったんですが
遂に私の住む地域で絶滅しましたorz
厳密に言うとバラエティに1台だけいますが、バラエティはほぼ1でその台好きな奴だけ打ってろや営業なので
高設定が入るかもしれないルパンは絶滅です。

皆さんの地域はルパン元気にしてますか?

  1. 2018/07/30 さん 2018/12/14 金曜日 11:09 評価 #5110697

    一応、設置店はなぜか増えましたね。高設定は望み薄ですが。
  2. 夕イキック さん 2018/12/14 金曜日 19:11 評価 #5110780

    個人的には好きな機種ですが、4台あって全く稼働してないし設定も入りません
    維持費を考えると店にとって全くメリットはないので撤去カウントダウンですね
    設定1でもいいので短時間勝負で打ってたまに勝ったりしてます
    意外とこの機種の設定1は甘いですね
  3. ラビちゃんザ3rd さん 2018/12/14 金曜日 21:25 評価 #5110810

    お二方、ありがとうございます。
    設置店舗増加や、4台生き残り羨ましい限りです。

    私のよく行く店舗は5台店と4台店だったのですが、4台の方は全滅、5台の方は
    鏡増台によるバラエティ送りにされてました。

    ストーリーモードの250枚突破で流れてくるsuper heroを手を止めて聞いていた日が懐かしいです。
    9月くらいまではテコ入れなのか毎日のように5、6使ってたんですが、設定入れなくなってから消えるまであっという間でした。
    今のうちにたっぷり打ってあげて下さい。

返信する

HR中パンク役内部成立後復活 ルパン三流 さん 2018/12/01 土曜日 01:59 評価 #5107444
こんばんは
先日、HR中リプレイ連から恐らく
内部上パンク役(ゼロボ)重複で転落し、
リザルト画面表示後パンク役成立前に、10Gくらいベルやリプレイの子役連打後
復活したのですが、これはパンク役が成立していたが、その前にリアルボーナスをねじ込んで無理矢理復活させたという認識であってますでしょうか?
又、同じ体験した方おられますか?

  1. れもんすかっしゅ さん 2018/12/01 土曜日 05:11 評価 #5107451

    単純にボーナスの告知としてリザルトからの復活が選ばれただけです
    パンク役もボーナスなのでリアルボーナスをさらに抽選は出来ません
  2. ルパン三流 さん 2018/12/01 土曜日 14:05 評価 #5107525

    やっぱりそうですか。
    結構打ち込んでるんですがリザルトからの復活が初めてのパターンだったので不思議に思い投稿しました。
    ありがとうございましたm(_ _)m
  3. 2018/07/30 さん 2018/12/03 月曜日 11:23 評価 #5107900

    HR中はパンク役(中段ベリベ)・mb当選時と、その他のボナ(REG等)当選時では小役確率が変わります。
    特にベル確率が顕著で、その他のボナ当選時はベル確率が滅茶苦茶上がりますので、
    パンク役示唆のリザルト画面でベルが1回でも成立すれば復活の期待大です。

返信する

赤7からのヒーローズロード クライド さん 2018/12/01 土曜日 01:35 評価 #5107442
通常時右上がりの赤7をひき不二子ゾーンからヒーローズロードに入ったものの一度も勝てずジャッジメントバトルにもならず通常に戻ってしまいました
これは気付かずにヒーローズロード中に2枚がけをしてしまってペナルティをくらったのでしょうか?
また、まさかいきなり不二子ゾーンに入るとも思っていなかったのでゾーン中の打ち方をろくに調べておらず順押ししてたのでそれも何か問題があったのでしょうか?

  1. ルパン三流 さん 2018/12/01 土曜日 02:49 評価 #5107446

    単純にパンク役成立で即転落になってしまったんだと思います
  2. クライド さん 2018/12/01 土曜日 12:57 評価 #5107517

    ありがとうございます
    たまに打つ程度なのでよく分かっておらず何かやらかしたと思ってました

返信する

最高記録? 2018/07/30 さん 2018/11/24 土曜日 12:42 評価 #5105790
http://ur2.link/NOpd
たまたまツイッターで検索していたら発見。
転落を挟んでるかもしれないけど
恐らく一撃最高枚数では?

5.9号機の規定枚数オーバーとか
開発者も泣いて喜んでるだろうなぁ。

  1. くるせな さん 2018/11/26 月曜日 22:10 評価 #5106463

    2chで4300枚あったよ
    上には上がいる
  2. 2018/07/30 さん 2018/12/03 月曜日 11:28 評価 #5107903

    4300枚か…そのヒキがあるならハーデス万枚は余裕そうな(; ・`д・´)

返信する

フェイクニュース 高橋代表 さん 2018/11/11 日曜日 14:31 評価 #5102198
あれは何だったんですか? フル攻略で機械割+2%強、、まだネタは明かされてませんね。苦労して2枚がけだ何だと、色々やっても結局は1%にも届きません。
完全に業者に詐欺られましたねw


  1. 普段は絆 さん 2018/11/11 日曜日 22:05 評価 #5102314

    結局ね(笑)1日やっても100枚ぐらい!
    ただとにかく2の性能が他の台と明らかに違うと思います。
    個人的な感想です!
  2. 高橋代表 さん 2018/11/12 月曜日 05:30 評価 #5102439

    誰がそんな糞みたいな情報を流したんでしょうか?
    私はその輩を絶対許しません。

    歯を磨いていないクッサイ息を吹きかけてやります!
  3. 高橋代表 さん 2018/11/12 月曜日 13:05 評価 #5102529

    嘘情報を流した業者及び関係者を絶対許しません。
    +2%強の為に、どれだけのユーザーが振り回された事でしょうか?
    それぞれが持論を展開し、言い争い、多くの人が傷付きました。

    風呂に入っていないケツで顔面騎乗してやりますよ! サイババと二輪車です!
  4. 高橋馬鹿橋 さん 2018/11/18 日曜日 02:53 評価 #5104001

    いや〜、糞みたいに過疎ってるな、
    ほんまに〜

返信する

CZ告知 殺生石ラッシ一 さん 2018/11/11 日曜日 00:19 評価 #5102095
ふと気になったのですが…
リミット天井前にリプレイを引いて内部的にCZ当選
普段は次ゲーム以降告知となると思いますが、リミット天井前だと次のゲームでベルやチェリーを引いた場合ってどうなるんでしょうか?
リミット天井前のみリプレイ同時当選同時告知となるのでしょうか?

引いたCZをリミット天井で回避出来る仕様ではないですよね???

  1. 普段は絆 さん 2018/11/11 日曜日 22:07 評価 #5102315

    残りベル1で到達する条件の時はリプレイ成立ゲームで告知なんで、告知なければセーフです!
    今のところ全部この流れです!

返信する

ふときになったのですが さかなさんま さん 2018/11/09 金曜日 00:21 評価 #5101514
HR中のCZ(ジャッジメントバトル)に、図柄を揃えずに粘り続けて、チェリーなどで赤7揃いの復活を待つことってできないんですかね?
  1. 鉄拳好き さん 2018/11/09 金曜日 19:07 評価 #5101731

    CZは、内部的にボーナスですので、
    ボーナス成立中は、基本的に他のボーナスの抽選は行われませんから無理でしょう。
  2. 2018/07/30 さん 2018/11/12 月曜日 03:18 評価 #5102425

    むしろなぜ(上書きが)出来ると思ったのか…。
    この台では図柄が揃う=ボーナス成立状態なのだが…

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT