| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFアクエリオンWシリーズ」

記事番号【5073742】が含まれるスレッド

とりあえず導入から約1週間ですが 反螺旋族 さん 2018/08/14 火曜日 08:59  #5073673
皆様、残暑厳しい中合体してますでしょうか。

信頼度云々の話題は散々出尽くしてるので
まだ通常時4000回転程ですが
ふと気になった点について質問です。

1,SPリーチ中にチャンスアップで
ロ理事長がラブや激アツを出しますが、
ラブ複数出る事ありますか?
2個必要な局面でも1個しか出さずに前半終了パターンが多過ぎるので…

2, 一万二千年前チャンスでの無限交差拳リーチは存在しないんでしょうか?
初代モードでの無限交差拳は確認したので
ありそう感じはするんですが…
毎回シングルライン+バラケ目からの発展だったから未確認なのかと思いましたが、
先日隣のお兄さんが1×9ハズレから発展するも、最終的にシングルラインでした。
ちなハズレ

3,保留連演出はどのタイミングで入るんで来るんでしょうか?
ロゴス演出と聞いてたので、確変時ロゴス全回転来たのでもしや?と思うも
4回転スルーでした。よくあるラウンド終了後にブラックアウトとか?

最後に質問ではなく報告ですが
時短中の7図柄当たりは2400確定ではありませんでした。
確変中の金色7だけっぽいですね(-_-)

  1. リタモルディオ さん 2018/08/14 火曜日 09:19 評価 #5073676

    けっこう打ちこんでるつもりですが自分は1.2未見です。
    3はラウンド終了後にエボル、初代選ぶ時間にロゴスモードが追加されてます。それが保留連の合図です。

    時短中に金保留きて7図柄あたり2400ありましたよー
  2. 反螺旋族 さん 2018/08/14 火曜日 09:38 評価 #5073682

    >3はラウンド終了後にエボル、初代選ぶ時間にロゴスモードが追加されてます。それが保留連の合図です

    なるほど、そういう流れなんですね、
    条件きついからいつ見れるやら(笑)

    >時短中に金保留きて7図柄あたり2400ありましたよー

    あ、時短中は7図柄でも1200止まりもあり、確変中の金色7図柄だけ
    2400確定という意味での報告です。
    紛らわしくてすみませんm(__)m
  3. 残金 さん 2018/08/14 火曜日 13:20 評価 #5073728

    1については、ラブ複数(2個)を確認してます。
    2については、シングルのみしか確認できてません。
    3については、まだ保留連したことありません。
  4. 音鳥 さん 2018/08/14 火曜日 14:37 評価 #5073742

    user image1.複数個ありますよー、隣も含め二回ぐらい見てます
    2.分かんないですけど多分ないんじゃないでしょうか…
    3.モード選ぶとこで虹のロゴスモードが出てきます(画像参照)
    選択するとブラックアウトして確定音鳴って当たります
  5. 反螺旋族 さん 2018/08/14 火曜日 23:43 評価 #5073880

    皆様ありがとうごさいます。
    一万二千年前チャンスは無限拳のみっぽいですね。

    ラブ複数は存在するようなのでその内
    あっさり見れる気がしてきました。

    保留連は…個人的には好きな部類の台ですが撤去早い気もするので見れるかな…

    サンキョーさん、甘出たら打ち込むので
    ・ラブビジョン発生からのストックガセ
    ・疑似連時の形態エボルのガセ
    ・出現率低いクセにノーマルリーチで終わる初代ステップアップ
    以上三点、高尾の機種じゃないんですから
    どうにかしてほしいです(苦笑)
  6. リタモルディオ さん 2018/08/15 水曜日 15:38 評価 #5074044

    とりあえずアクエリオンビンゴはいらない
    あれ絡んで当たった人いるのかな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT