| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFアクエリオンWシリーズ」

記事番号【5218200】が含まれるスレッド

一万二千年?保留 絶唱しません さん 2019/11/21 木曜日 19:06  #5218200
一万二千年?保留で発進する演出の不動がでてえ!?と思って見てたら一万二千年前チャンスいって当たったのですがこのパターンってハズレありですか!?
  1. 歌舞伎好き さん 2019/11/22 金曜日 13:14 評価 #5218473

    不動発進、外れます。
    ついで言うと、赤保留、不動保留、ウイングフラッシュ・赤でも外れます。
    (ウィングフラッシュ・白なんか、発展確定でもありません。。)
  2. 地域差きつし さん 2019/11/25 月曜日 15:15 評価 #5219311

    絶唱しませんさん
    あまり打ってないのでたまたまかも知れませんが、自分は2分の2で当たってます


    1さん
    重要なのは不動発進の事じゃ無いと思いますよ
  3. mina_ki さん 2019/11/25 月曜日 19:57 評価 #5219381

    期待度は高いかもしれませんが、恐らくハズレはあるかと..

    自身は不動発進からの1万二千年は未見ですが、不動発進より信頼度の高い赤保留や不動保留、レバブルからでも外れるので..

    一万二千年の発展までが確定だと思います
  4. 歌舞伎好き さん 2019/11/26 火曜日 09:59 評価 #5219551

    >>地域差きつし 様
    スンマセン、言葉足らずで。。
    一万二千年前チャンス限定に話題だと思ってはしょってました。
    正しくは、「不動発進→一万二千年チャンス」の流れでもハズレありです。
  5. さつまいものかわ さん 2019/11/30 土曜日 08:17 評価 #5220801

    アクエリオン打ってたら意味わからない所で不動出ることはよくありますよ。自分はもう不動出てきた熱い、というよりevolリーチ以上は行くって考えてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT