| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFアクエリオンWシリーズ」

記事番号【5137667】が含まれるスレッド

レバブルが! 十六夜07 さん 2019/03/13 水曜日 09:49  #5137635
ミドルでは2割くらいしなかったレバブルがライトミドルでは7割ぐらいになったはずですが、ほんと当たりに絡んでくれません。
通常時、右打ち時合わせて今の所2割以下です。
皆さんは期待値通りに当たりに絡んでいますか?
それとEVOLリーチ止まりだと逆鉄板なのですが、当たりますか?

レバブルの発生タイミングって変動開始時のみでしょうか?
1万年の煽りとかでもレバブルしますか?

  1. 孫御飯 さん 2019/03/13 水曜日 10:41 評価 #5137657

    まだ初当たり10回ぐらいですが,
    参考にならないかもしれません。すみません。

    私の場合,運よく5/5です。
    前のミドルの場合のレバブルはひどかった!
    6/30でした。なのでシンフォギアみたいに激熱です。
    今後のハズレが怖いです。

    リーチ後にレバブルがありました。1万年の煽りでは
    経験ないです。
  2. はんが さん 2019/03/13 水曜日 10:48 評価 #5137661

    >それとEVOLリーチ止まりだと逆鉄板なのですが、当たりますか?

    5つ前のスレでハズレ報告あるので鉄板ではないみたいですね

    レバブルはシンフォの甘の印象が強くて最初は期待してたけど、あまり絡んでくれないのでリーチパターンとか殆ど覚えておりません

    72%もあるんか?マジですか?て感じ笑
  3. はんが さん 2019/03/13 水曜日 10:55 評価 #5137667

    user image信頼度は今朝知りました笑
    某サイトからで文字のみですが
  4. ぶどうまみれ さん 2019/03/13 水曜日 11:28 評価 #5137678

    はんがさんは「逆」って日本語をもしかしてご存知無い?w
  5. はんが さん 2019/03/13 水曜日 11:58 評価 #5137687

    あっ!ちょーはずい
    今指摘されて気付きましたよ笑
    見なかったことにしてくださいwww
  6. ロンサム さん 2019/03/13 水曜日 12:39 評価 #5137696

    いつもの変動開始ではなくビンゴ中に赤レバブルが起きたことがあります。
    その際はEVOL止まりでしたが最後Vコンで当たりました。
  7. 彼に従え! さん 2019/03/13 水曜日 15:12 評価 #5137745

    赤ブル、白ブルあるけど、信頼度差あるんですかねー?赤ブル→w合体死んだのでクソ萎えてます
  8. はんが さん 2019/03/13 水曜日 15:31 評価 #5137752

    自分のほうでもいろいろと調べてみたんですが「トータル」で72%みたいですね

    白レバブルは信頼度低めと書いてあるとこそこそこありましたので、主さんの言われてるようにどのタイミングで鳴るかでもかなり変わってくるんじゃないですかね?
  9. 十六夜07 さん 2019/03/14 木曜日 07:56 評価 #5137961

    孫御飯さん
    今の所、鉄板演出なんですね。(羨ましい!)
    変動開始時以外にもレバブルはおこるんですね。教えてくれてありがとうございます!
    ミドルは数回しか打っていてませんがレバブル当たった記憶ありません!
    はんがさん
    やはり信頼度疑うレベルですよね!同士がいて嬉しいです!
    ロンサムさん
    この台にもレバブルの赤と白ってあるんですね。合体演出の時にしか赤レバブル見た事なかったもので知りませんでした。
    解析などはでていませんが、白レバブルより信頼度あるんですかね?
    我に従えさん
    その発展先がイズモなら自分はレバー壊したくなりますね。
    もしかしたら白レバブルはEVOLリーチ以上で赤レバブルはW合体以上という事なんですかね。
    まぁどっちにしろレバブルが7割あるとは思えないですけどね( ̄∀ ̄)

    別件
    皆さんはリーチ時にレバブルや当否ボタンでレバブルした事ありますか?
  10. 孫御飯 さん 2019/03/14 木曜日 10:57 評価 #5137994

    返信ありがとうございます。
    今後鉄板がくずれます。笑www

    >皆さんはリーチ時にレバブルや当否ボタンでレバブルした事ありますか?

    1回ありました。最終決戦の「青」でボタンを押す後半で
    ブルブルきてうれしかったです。
  11. 彼に従え! さん 2019/03/14 木曜日 18:08 評価 #5138101

    昨日、終日打ち込みましたが

    (1)レバブル白ショート
    (2)レバブル白ロング
    (3)レバブル赤ショート
    (4)レバブル赤ロング

    経験しました。結果的に、赤ショートだけ外れて、他は1万2千年前チャンスやw合体で当たってます。今のとこシンフォギアよりは熱いです。

    通常時、くそ過ぎて、液晶ほとんど見てないです
  12. 十六夜07 さん 2019/03/15 金曜日 10:11 評価 #5138291

    孫御飯さん
    鉄板崩れは打っていれば必ずなってしまう出来事ですよね。泣
    自分も今の所7テンのみ鉄板ですかね。
    いつ外れるのか怖くてたまりません。

    彼に従えさん
    1つ外れても一応8割ぐらいは当たりに絡んでいるんですね。
    やっぱ当たる時はあたるんですね。
    今日もレバブルを外し、現在3/14ですかね。全部白レバブルですが。
    特に最終決戦で、トーマ&レバブルを外すのは許せん。泣


    シンフォに比べて最終決戦突破率めちゃくちゃ低いんですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT