| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFアクエリオンWシリーズ」

記事番号【5135331】が含まれるスレッド

シンフォギアより演出が多い アクエリオン199 さん 2019/03/06 水曜日 23:56  #5135331
ラッシュを除けばアクエリオンの方が面白い!
ラッシュはシンフォギアの方が面白いけど
Vストック出現率はアクエリオンの方が高いからこっちも面白い。
個人的にアクエリオンの方が面白い。
アクエリオンW319vrの期待度もしっか見直した感が強く感じてとても良かった。

  1. 桃たろス さん 2019/03/07 木曜日 00:29 評価 #5135343

    顔が見えちゃってますけど・・・?
    い、イケメンだね・・・・
  2. 走れエロス さん 2019/03/07 木曜日 01:04 評価 #5135359

    下のスレ主さんもそうなのですが、余計な事書きすぎ、載っけすぎですね。

    だってスレの内容からして、その写真要ります?
    下の人も話の流れ的に出玉報告要ります?
    その余計なスパイスのせいで、結局は勝ったから良い台、単なる勝ち自慢に見てる人は受け取ってしまうんですよね。
    とても残念でごわす。
  3. MUR大先輩 さん 2019/03/07 木曜日 01:22 評価 #5135365

    クッソ不細工で草まみれや
    鼻でかいし、チンフェみたいな顔晒して恥ずかしくないかよ変態
  4. Tack さん 2019/03/07 木曜日 06:44 評価 #5135401

    画像いらなくね?ただの自慢じゃん。仮に2連で終わっても載せたのかな?何を伝えたいのかさっぱり分からん。それと顔がバレバレで草。画像載せる時はちゃんとその辺確認した方がいいよ、このご時世だから
  5. 糖尿病黒しん さん 2019/03/07 木曜日 09:39 評価 #5135444

    Vストック出現率が高いというのはどこから得たデータですか?
    シンフォと同じ確率、仕様なのにVストックの出現率が変化するというのはアクエリはVストックが発生しなかった時点でもうハズレっていうことですか?
    答えろイケメン君・・
    答えないよな・・みんながチンフェチンフェ言うからもうでてこれないよ・・
  6. ぱちょんこ博士3 さん 2019/03/07 木曜日 18:56 評価 #5135590

    チンフェって何か分からんけど僕はとりあえずピコ太郎を素っぴんにしたらこんな顔になりそうだなと思いました(中並感)
  7. てなわん さん 2019/03/07 木曜日 19:40 評価 #5135606

    超激アツの本人カットイン演出じゃないですかー。
    この後流れ星的な復活来たんだね。
  8. 先割れスプーン さん 2019/03/07 木曜日 23:32 評価 #5135707

    ピコ太郎をスッピンにしたら古坂大魔王じゃないか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT