| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5333607】が含まれるスレッド

甘 時短中の萌えカットイン 貯玉生活も辛いよ さん 2021/02/09 火曜日 12:36  #5333557
乙女マスターの諸先輩方々にお聞きします。

本日、時短中の萌えカットイン、初めてハズレました。
(10thの壁紙みたいなのも出ました)

(@ ̄□ ̄@;)!!

自身、歴代乙女シリーズ初の時短中の萌えカットインハズレで超〜ビックリしました。

今までは運良くたまたま当たってただけで確定ではなかったんですね?。

自身初の出来事で超〜ビックリ&かなりショックでした。

(^-^;

  1. 敷島クルル♭ さん 2021/02/09 火曜日 12:50 評価 #5333570

    あくまで5甘の時短は通常と同じ演出バランスにしているからです
  2. 貯玉生活も辛いよ さん 2021/02/09 火曜日 14:48 評価 #5333604

    敷島さん、返信ありがとうございます。

    m(_ _)m

    そうなんですか…。

    経験上100%だと信じていたのである意味良い思い出になりましたw。

    それともう1つ聞きたい事が…

    右打ち中(電チュー当たり)の7図柄は10R確定とパチンコ台に付属の遊技説明書に書かれていたんですけど、本日右打ち中に3回も7図柄が揃きたのに1回目の7図柄揃いの時は10Rで残り2回は5Rでした。

    これは遊技説明書の間違いですかね?。

    今日は何かと波乱の1日になりそうですw。
  3. 敷島クルル♭ さん 2021/02/09 火曜日 14:49 評価 #5333605

    それもST中じゃなくて時短中だから5Rなんじゃないかなーと思う
  4. sikiwara さん 2021/02/09 火曜日 14:51 評価 #5333606

    敷島クルル♭さんが上で説明しているように、
    時短中は通常時と同様で、7テンも熱いだけで10Rが確定しません。
    ST中の7テンは10Rになります。
  5. 貯玉生活も辛いよ さん 2021/02/09 火曜日 14:56 評価 #5333607

    user image遊技説明書の画像を貼ります。

    これが間違ってるって事ですかね?。

    (´・ω・`)?
  6. sikiwara さん 2021/02/09 火曜日 15:05 評価 #5333609

    間違ってますね。
    金7だったら合ってますが。
  7. 敷島クルル♭ さん 2021/02/09 火曜日 15:06 評価 #5333611

    その記述だとそうね、それが間違ってる

    文字数文字数文字数
  8. 貯玉生活も辛いよ さん 2021/02/09 火曜日 20:07 評価 #5333713

    sikiwaraさん、敷島さん、返信ありがとうございます。

    m(_ _)m

    乙女マスターの諸先輩の方々の言う通り、私の勘違いみたいですねw。

    ちなみに…

    遅番に出勤してきた萌えぱちに詳しい定員に今日初めて経験した私の2つの疑問を尋ねたところ、

    「萌えカットインは時短中でも普通にハズレるし、7図柄だからって10R確定じゃないですよ」

    とあっさり否定されました。しかも即答w。

    乙女の後は7台ほど天井狙いをして持ち玉を半分ほど減らし、今に至ってます。

    お二方、私の疑問に対しての即答、本当にありがとうございました。

    m(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT