| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5259135】が含まれるスレッド

乙女6製品PV sikiwara さん 2020/03/24 火曜日 09:18  #5259135
PVで判明したことや釘関連(予想&感想)です

スペックまとめ
1/222.9
1種2種混合タイプ
RUSHは71回転+残保留4個 で80%継続
特図2(右打ち) は10R 1500発 比率75%
666回転でRUSH突入(遊タイム)
意地でも初回突入率は公表しない

新キャラは石田ミツナリ。
なんだけど やっぱこれ紫苑だと思う。
目、眉、前髪、首回り等 共通項が多い。

「カシン居士の呪縛からヒデアキさんを解放します」
というイエヤスのセリフがあるのですが、
若干声に違和感が。
終了近くの「お見事です」は普通に聞こえました。

釘関連 PVで見た限りでの感想です
Vアタッカーの左にあるのが電チューだと思うのですが、
これ釘1本左にやるだけで相当こぼれるように見える。
ボッタ店だとそれこそ5のスルー並みに拾いにくくなりそうな・・

丸のみポケットは続投?
右打ちルートの終わりに
5の丸のみポケットと同様の釘配置
とポケットと思われる場所有。
多少電チューの拾いが悪くても球減りは抑えれそう。
そのちょい右にあるOUT穴が気になる。
丸のみからはじかれた球が行くだけ?

アタッカー
アタッカーはほとんどこぼしが無いように見える。

あくまで私がPVを色々細かく見てみた感想です。
もう少ししたら6の板もできるかな。

  1. sikiwara さん 2020/03/24 火曜日 22:27 評価 #5259311

    さらにスペック詳細判明
    ヘソ当たり 3R 100%
     時短25回93% 時短71回7%
    25回+残保留4回 での突破率は48.6%

    遊タイムは171回転 引き戻し率97.6%
    特図2 直当たり 2R100%


    特図2の直当たりだけちょっと残念だけど、
    以外にヘソ当たりからも普通に行けるスペックでした。
  2. 僕はここにいます さん 2020/03/25 水曜日 01:47 評価 #5259382

    666回転ハメたら80%継続の権利もらえて

    それ以前に当たっても45%前後の壁を乗り越えたら80%継続の権利もらえるのか?( ゜д゜)

    5のミドルに比べたらなかなか良心的なスペックやない?( ^ω^ )
  3. ちくわん さん 2020/03/25 水曜日 07:49 評価 #5259433

    5のライトミドルとは何だったのか…( ゜A゜ )
    釘次第ではずっと打ちたい機種かなぁ

    850回転位で放置されてたら、あっ…(察し)てなるなw
  4. sikiwara さん 2020/03/25 水曜日 09:39 評価 #5259456

    25回転+4での突破率が46.3%くらいでした。
    ちょっと間違った数値を拾ってしまったみたいです。

    合算した右打ち中の振り分け
    15R 59.2%
    4R  19.7%
    2R  21.1%

    直当たり確率はそこまで重くないので合算すると
    思ったより振り分けが減りますがそれでも打てるとは思えます。
    ライトタイプで突破できないときの出玉はほとんどの台で
    同じようなものなので、
    右打ち中がこれなら楽しめそう。

    850回転の台はその日稼働止まってしまいそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT