| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5258725】が含まれるスレッド

カ、カスタム…? 戦国紳士カチク さん 2020/03/19 木曜日 10:46  #5257658
え、キュインは…?
ブレイブエアー!白玉ァ!
どこにいっちまったんだ!
返事してくれよぉぉぉお!!

  1. 戦国紳士カチク さん 2020/03/19 木曜日 15:26 評価 #5257721

    甘デジ
    先読み期待度upカスタム

    いつも通りなかんじ
    通常時何も起こらない、だがそこが良い。

    先読みの出現率が上がっている気がした
    というかそこからしか当たらない。

    戦国モードの先読みが
    弱くなってた
    ライトミドルでは灼熱級の熱さだったのに
    白ポコーン先読みも
    ノブナガ緑ロゴ発光も保留乙女も外す。
    先読みが絡まないリーチは
    武将リーチ通常カットイン直行でハズレ濃厚
    覚醒伴っても外す、凄いや。

    普通の武将リーチで謎当たり!!
    とかの演出改善に期待してましたが
    何も変わりませんでした。
    キュイカスも出来ないし終わった…

    乙女アタックは常に奇数回転
    ちょこちょこ回すと面白いですよ!
    乙女花では無駄玉を消費するだけだったのが
    丸呑みポケットのおかげで少量ダメージです(^^)
  2. なんとなく。。 さん 2020/03/20 金曜日 03:12 評価 #5257886

    「乙女アタックは常に奇数回転
    ちょこちょこ回すと面白いですよ!」
    俺もやってる。
    ST回数増えて辛くなったのでこんなことでもしてないとサクッと終わって面白くない。
    前に戻して欲しいわ。
    1武将1回転でも検定通りらないのかな?

    あと甘になってプレミア、7テンとか簡単に出るようになってる気がする。
    10回当ててすべてどちらかでしか当たらなかった。
  3. 戦国紳士カチク さん 2020/03/20 金曜日 07:35 評価 #5257904

    乙女アタックは
    そのまま消化して
    チャンスアップを楽しむのも良いし
    奇数に合わせて2つ保留貯める
    一発告知みたいなやり方も面白い
    カシンやオウガイに下克上だぁ!



    通常時の事ですか?
    7テン確率上げるカスタムすると
    当たる時ほぼ7テンするのでしょうか?
  4. ステハーン さん 2020/03/20 金曜日 18:37 評価 #5258005

    この台 知らない内は楽しかったんだけど知れば知るほど楽しく無くなるんだけど。
  5. 戦国紳士カチク さん 2020/03/20 金曜日 22:10 評価 #5258056

    何かしら 自分の中での
    ジンクスがあれば良かったんですけどね…

    花だと変動キュインカスタム
    乱ではノーマルモードで
    しれっと虎柄拝むとか…

    ボーダー22とか きちぃですわ…
    戦国乙女6に期待ですね↑↑
  6. ぬーわ さん 2020/03/20 金曜日 23:51 評価 #5258087

    乙女は4から全然やらなくなったけど、5の乙女アタックはコタロウのCIなしって確定じゃなくなったのね
    実践動画見て驚愕したわ
  7. 戦国紳士カチク さん 2020/03/21 土曜日 13:30 評価 #5258216

    そうなんですね…
    cu増えたからでしょうか。
    とにかく当該ゲームで勝てれば
    ぼくはそれでいいや(←
  8. 乙女5 さん 2020/03/21 土曜日 14:11 評価 #5258223

    カスタム 告知 キュイン 白玉 エアブレーブ は P機から 打ウイン フル対応に 成ったので 打ウイン 登録すれば ある程度 遊戯したら 使用可能に 成りますよ(^-^)
  9. 戦国紳士カチク さん 2020/03/23 月曜日 00:28 評価 #5258706

    ほんとですか!?
    やるっきゃないぜ!みんなぁ!?
  10. 落花流水 さん 2020/03/23 月曜日 01:56 評価 #5258725

    user imageなんのこっちゃと思ったら打win入れてなかったんですか・・・
    ライトと甘はミドルと違って打winでしか選べないですね
  11. 坊サイトより さん 2020/03/23 月曜日 08:40 評価 #5258771

    設定付きと甘はよくわかりませんが、ミドルの7テンは1回だけ1日やってみました。

    初当たり2回(通常時2回…といえるはず)
    1回目は5テンパイで当たるわけないな〜の信玄リーチノーチャンスアップから当たり何故か…ST!えっ!!!ってなったのはいい思い出

    2回目は上のやつ抜け後、1回転で…7テン
    よっしゃー!復活の16Rきたぁ〜!ノッブリーチで当たりで…で…7RST!(カスタムしたこと忘れていた)ファーーーーーーってなったのはいい思い出

    私のは特殊だったのかは分かりませんが、7テンカスタムでも、7テン以外からSTにも入るんやでっていう報告
  12. 坊サイトより さん 2020/03/23 月曜日 09:06 評価 #5258781

    追記 1日じゃありません(;'∀')
        もし1日だったら、初当たり2回とか死んでる
  13. 戦国紳士カチク さん 2020/03/24 火曜日 09:14 評価 #5259131

    ミドル機に無かったから
    てっきりP機にも無いと思い込んでました

    これからレベル上げしてきます( ˘ω˘ )
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT