| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5252005】が含まれるスレッド

遂にパチンコ6作目登場! よしモー さん 2020/03/01 日曜日 00:25  #5251791
2020年GW明けあたりに、新内規天井付きの新作(6作目)が出るようです。
ここで、17人目となる新キャラ宮本ムサシが登場でしょうかね?
今から楽しみですね。
宮本ムサシ役は誰になるのでしょうか??皆さんはどう考えますか?
もしかしてゆかりんカムバック???

  1. ぶんぶん曹操 さん 2020/03/01 日曜日 10:56 評価 #5251919

    パチンコの6?
    検定通ったって話ありましたっけ??
    1月末に検定が通ったのはスロットですよ
    勘違いされてませんか??
  2. 落花流水 さん 2020/03/01 日曜日 12:01 評価 #5251941

    勘違いだどうの書く時間があるなら調べた方が有意義な気がする
    いわゆる業界の中の人のリークなのでだいたい本当だけどまだ検定通ったりしたわけではないです
  3. ぶんぶん曹操 さん 2020/03/01 日曜日 14:43 評価 #5251995

    業界の中の人のリークならそれこそ調べてもまだ出ないと思いますが?
    検定通ってるスロットですら未だに出てないですし
    それに現在の検定通過率どれくらいかご存じですか?
    あとスロットではないかとこちらが申しあげたのは宮本ムサシに関する事が書いてあったからです
    宮本ムサシの初登場が次のスロットというのが確定しておりますので
    当然ご存じだとは思いますが

    それはさておき、当方が調べても出てこなかったP戦国乙女6に関する情報を是非ともお教え頂きたいところです
    宜しくお願い致します
  4. 落花流水 さん 2020/03/01 日曜日 15:15 評価 #5252004

    検定も通ってないのに情報もありますかね
    噂話が出てそれが本当なら楽しみですねっていう話になんでそんなアツくなってんの?
  5. 落花流水 さん 2020/03/01 日曜日 15:29 評価 #5252005

    user imageあとはサンスポのパチカテで出てるくらいかね
    あくまで公式が出すよってプレスリリースしてるわけでもないんで
    これからどうなるかなーって感じだけど新ナンバリングタイトル来るなら嬉しい

    下調べせずに強い言葉を使って突っ込むと
    引っ込みづらくなるからやめときなよ
    そもそも調べてないか、調べ方がクッッッッッソ下手なの晒してるだけ
  6. せんごくさん さん 2020/03/02 月曜日 01:51 評価 #5252195

    どっちもどっち
    互いに煽って遊んでるようにしか見えないけどね
    こういう情報はあんまりあてにならないけど6がいずれ出るのは予想できることだし
    スロットの展示会が始まったら担当にそれとなき聞いてみるよ
    ただ、未だに展示会情報が無いのを見ると同時にって可能性もあるかもしれないねー
  7. 審判員 さん 2020/03/05 木曜日 13:19 評価 #5253349

    ぶんぶん曹操vs落花流水
    ぶんぶん曹操の質問責めに対し落花流水は論点ずらしと煽りで応酬するが残念!受け答えが見苦しい!

    このレスバぶんぶん曹操の勝利!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT