| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5233877】が含まれるスレッド

演出選択率 アトラクナ茶 さん 2020/01/07 火曜日 09:46  #5233213
未だに設定1を否定する演出を見たことがないのですが皆さん出現率は体感どんなものですか?
ムラサメオウガイ、カシン組は割りと良く見かけますが、似たような出現率のはずのソウリンは未だに見たことがありません
20連でオウガイ5回の時は設定5もワンチャンあるかと思いましたが、一度もソウリンが出ず、偶々ソウリンが出なかった5なのか、1だけど運良く初当たりが軽く連チャンも運良くしまくっただけなのか
設定2、3否定は今まで一定以上連チャンした時、つまり勝った時はほぼ毎回出てたので、それ以来1だけど偶々勝ったよと思う事にはしてます
皆さんは設定1では無さそうと思うとき、ソウリンとか1否定演出引けてますか?

  1. アトラクナ茶 さん 2020/01/07 火曜日 10:03 評価 #5233216

    ムラサメカシン組出たから今日も1かなと思っていたら言った側から初ソウリン出ました、通常即抜けでしたが
    4以上は確定してますしソウリンの出現率のデータ取りも兼ねて1日分回して見ようと思います

    ついでなのですが、通常時の強敵リーチもまだ引いた事がなくて引いたことあるかた、何回くらい引いた事あります?
    って打ってる途中に初強敵リーチ引いて当たる話題潰し、なお通常でした
    初当たりの通常で引き戻した事ないのですが……って書いたら引き戻さないかな……
  2. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/09 木曜日 10:26 評価 #5233877

    user imageソウリンは出るときは沢山出るので大当たり10回までに出なければ捨てもありです
    ただちゃんと設定入ってるとこなら天晴れの方が見れたりする
  3. 聖戦士サーバイン さん 2020/01/09 木曜日 11:10 評価 #5233883

    強敵リーチってなんだっけ
    カシン&オウガイ?

    ずっと先読みカスタムでやってますが変動開始から赤幕or金幕で発展すること多いですね
    1日打ってると1回か2回は見ます。
    累計20回くらい見て2回しか外してないので安心して見れます
  4. アトラクナ茶 さん 2020/01/10 金曜日 00:16 評価 #5234095

    ありがとうございます
    設定1以外ならむしろソウリン結構出て来ますね、たぶん打ったのは4、1〜3否定のオウガイ0、日付跨いで朝イチときめき30G越えず、オウガイと変身後で46以外否定で据え置きでしょう
    ソウリンについては、過去の勝ちは全部偶々爆発した設定1だったと確信出来るレベルでした

    強敵リーチそれですね、オウガイとカシンの奴、そのまま二度目の強敵リーチ引くもあっさりハズレ……
    信頼度7割だか8割あるらしいのに

    余談ですが、七日に初当たりの通常で引き戻した事ないのですが……って書いたら引き戻さないかな……って書いたとき、送信した瞬間そのままぷちゅんして剣がどーん
    え、ここって書き込んだこと現実になるんですかね?とか思いつつ呆然となりました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT