| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5182234】が含まれるスレッド

戦国乙女5 まるを さん 2019/08/10 土曜日 21:22  #5182234
これってなんなんですかね
初打ちです
わかる方いたら教えて欲しいです

  1. しいられせん さん 2019/08/10 土曜日 21:50 評価 #5182249

    保留連とかで無いのであれば、設定示唆ではないでしょうか?
  2. ぽんたま さん 2019/08/10 土曜日 23:11 評価 #5182288

    背景にプレミアムアップモードにしている上で変動中だからST中の当たり濃厚演出なだけじゃないです。
    黄門ちゃまでも天下泰平は大当たり濃厚で使われる文字の一つです。
  3. しいられせん さん 2019/08/11 日曜日 00:03 評価 #5182317

    >>ぽんたまさん
    ラウンド終了後の変動画面と思ってましたが、残り88回になってますね(汗)

    出玉的に見て30連以上していたのではないでしょうか?
    もしそうであれば、そのロゴが出る仕様の様ですよ、保留連じゃないですか?とか言うふざけた奴もいるので惑わされないでください、すいませんでした。
  4. ブレイブ!! さん 2019/08/12 月曜日 03:18 評価 #5182728

    28連以上もしく35連でなるような気がしました。
    横に7つのボーナス表示されてそれが4列か5列で表示オーバーになってたしか天下泰平って表示に略してあるだけだと思います。
    42連してその画面固定でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT