| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5112436】が含まれるスレッド

ノブナガ保留 チリキュウさん さん 2018/11/03 土曜日 14:40  #5100009
通常時、待機保留にクナイ→ノブナガ保留に変化→変動後赤保留に変化→ニでテンパイ→通常大当たり
まず通常時にキャラ保留あるの知らなくて驚いたんだけど、ノブナガ保留の信頼度ってどんなものなんでしょう?
七テンパイ確定かと思って期待してたら赤保留・ニテンパイになっちゃったんで、赤と同程度かそんなに熱くないんですかね

  1. sikiwara さん 2018/11/03 土曜日 15:11 評価 #5100013

    上で眠ってるやつじゃなくて
    乙女3みたいな四角のノブナガアイコンですよね。

    たぶん基本的に別のものに変化する物じゃないのかなぁと思います。
    いかんせん目撃数が少ないけど今作のパターンを考えると
    赤以上確定とかそのあたりじゃないでしょうか。
  2. 夜目 さん 2018/11/03 土曜日 15:14 評価 #5100014

    RUSH中ならキャラ保留見たことありますが通常では見たことないですね…
    もしかして保留の上でキャラが眠ってる保留変化前兆ですかね
  3. チリキュウさん さん 2018/11/03 土曜日 18:54 評価 #5100045

    そうです四角い乙女アイコンです
    ちなみに赤枠でした
    やっぱり情報少ないんですね
    まさに乙女2とか3の感覚で期待していただけに、赤保留になったからチャンスダウンかと思いましたw
  4. 夜目 さん 2018/11/04 日曜日 14:01 評価 #5100223

    チリキュウさん
    3でのキャラ保留が5でもあったんですね
    出現した事がなかったので勘違いしていると思ってたしまい申し訳ない
    キャラ保留1回でいいので出してみたいです
  5. らいちゅう さん 2018/11/09 金曜日 23:02 評価 #5101803

    user image僕も最初は7テンだと期待したら赤保留になって通常当たりでしたよ。この保留のことかな?
  6. カス台 さん 2018/12/20 木曜日 21:33 評価 #5112436

    user image俺もキャラ保留見たよ。豪腕でしょ
    ハイハイ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT