| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5095794】が含まれるスレッド

 先読み演出について 閃光の銀狼 さん 2018/10/19 金曜日 12:41  #5095794
先読み期待度UPで遊技している方が多いかと思うので気になっていることを質問してみます。

サイトで確認していないので、各々の判断になりますが、自身が最も信頼できると思う先読み演出(比較的よく当たっている&今まで外れていない等)があれば是非教えてください。

自分の場合、モノクロ演出(黒保留)ですね。
※添付画像参照。

それと、保留4入賞時に発生する先読み演出(蒸気発生)も3/3で当たっているので、かなり期待しています。

もう一つ。
先読みアイキャッチ(ヨシモトのシルエット)→当該保留でヨシモト出現せずというのがありましたが、これは激アツでしたっけ?ちと忘れましたが。
ちなみに当たりました。

  1. 乙女〜絶〜 さん 2018/10/19 金曜日 15:31 評価 #5095840

    よく当たっている先読みか〜

    なんでもいいから先読んで赤保留以上で外してないのでそれかな〜

    ヨシモト〜は分かりませんすいません(・_・;)
  2.  閃光の銀狼 さん 2018/10/19 金曜日 18:16 評価 #5095870

    どうもです。

    先を読んでからの赤保留(当該保留で赤保留だったかな?)は初打ちで外れました。モトチカリーチ、赤テロップ、赤カットインで外れ。
    乙女リーチで赤タイトル、赤テロップ、8人カットインって未見なんですけど、見たことある人いますかね?
  3. peaceLOVE さん 2018/10/20 土曜日 23:25 評価 #5096195

    こんばんは。

    なんでもいいから、4つ複合した先読みは5/5で当たってます。
    全体的に先読み期待upで打って先読みさた場合は60%位で当たってますよ。

    先日、飛び込み保留で擬似無し萌えカットイン、ヒデヨシ乙女リーチの赤タイ、赤テロ、8人カットイン外しました(笑)
  4.  閃光の銀狼 さん 2018/10/21 日曜日 00:18 評価 #5096224

    ありがとさんです。

    先読み期待度UPからの先読み信頼度は大体そんなもんですよね。
    今日...って日付変わったから昨日か。先読み期待度UPから先読みくない7本→城先読み→トシイエアイキャッチ→全画面赤→赤保留に変化→大堀切(なんか嫌な予感)→赤テロップ→赤カットイン→通常ボタンで外れ

    えぇ...大堀切が嫌いになりましたw
    ってその外れは痛いですねぇ。自分も同じ感じで金屏風→アニバーサリーゾーンの外れを経験してますが…
    なんか思うんですけど、やっぱ擬似連がないとヤバく感じます。例えば擬似3でノブナガの唄なんていうパターンじゃないと。
  5. 乙女〜絶〜 さん 2018/10/22 月曜日 12:47 評価 #5096590

    外したので痛いのか…

    強敵と7点アップ中のノウナガの唄ハズレかな

    あれ移行見てないわw

    そういえば、テロップはずっと赤の場合と白〜赤どっちが強いんですかね?

    ずっと赤は外しまくって幾星霜

    白〜赤は今のところ外したことはないな
  6.  閃光の銀狼 さん 2018/10/22 月曜日 17:38 評価 #5096657

    お疲れさんです。

    もう自分の中で答えが出てるんじゃないかな。強弱の関係で言ったら、白テロップ→赤テロップの方が断然強いっすよ。
    最初から赤テロップの場合はバンバン外れてます。
    白テロップ→赤テロップへの変化は何度か見ていますが、VSウジマサストーリー以外未見だね。同じく外れなし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT