| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜シリーズ」

記事番号【5090886】が含まれるスレッド

演出が… 投資沼Rush さん 2018/10/04 木曜日 23:11  #5090886
この台の演出期待度の公表数値、おかしないですか?
本日通常2400回転回して

萌えカットイン 0/9
楽曲2連続発展 0/1
ジャッジボタン飛び出し 1/9
のぼり連続予告(青) 0/2
次回予告(乙女柄) 0/1
強敵リーチ 0/1
⇒萌えカットインは絶対に57%もない!!

そして、打つのは今日で2度目ですが早くも噂の大ハマりを体験
その間の演出の偏り方がひどいのなんのって…
特にひどかったのは1000回転以降
1000超えてから1730回転まで乙女リーチが1回(マジでなんも起きない)
1730から1800までに協力リーチ系の強い演出のガセが6回ほど
そこから1950までまた何も(乙女リーチすら)なく、1950で強敵リーチを外す
もうこれ何きても当たらんわーて思ってたら1989で登り連続予告(青⇒乙女柄)から協力リーチで当たりもうした
ちなみにカスタムはなし
んで結局それが通常大当たりやったけど時短中に気合で16Rゲット!!!
⇒4連5500玉で終了(16R1回て)

……
また明日打とう

  1. タマモクロス さん 2018/10/05 金曜日 00:57 評価 #5090919

    演出単体で見たらどの台もそんなもんですよ、特に1つの当たりまでに演出が多い機種なんかは。

    いくつかの複合で見たら萌カットインもほしいなって流れはありますよ。(発展先矛盾があるのでその分複合で見ても期待度は減りますが)

    明日は無理せず頑張ってください。 イライラしない許容範囲ないで遊ぶのが一番ですよ。
  2. キセキの世代 さん 2018/10/08 月曜日 15:38 評価 #5092011

    よく初当たり沢山引く人とか異様に連チャンしてる人って、メーカー若しくはホールの影武者だと思えば気が楽ですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT