| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキングin沖縄シリーズ」

記事番号【5178265】が含まれるスレッド

レアな演出 せいや1 さん 2019/07/29 月曜日 07:57  #5177916
打っている方は少ないと思いますが、相性がよく今でも打っています。これまで50回くらい初当たりを引きましたが、未だに「メンソーレ」を聞いたことはありません。レアな演出と言えば、ダイナマイト君のレインボー1回、ヤシの木ランプのレインボーを1回見ました。

ハイサイチャレンジは、カードを抜いた瞬間告知があり、あわてて挿入できずというのがありましたが、それ以外に引いたことがありません。

皆さん、こんなレアな演出があったというのがあれば教えてください。

  1. りんごっ さん 2019/07/30 火曜日 04:55 評価 #5178265

    user imageはじめまして
    自分もこの機種はかなり打ち込みましたが撤去が進み近場には無くなりました・・今でも打てるのはうらやましいです。

    メンソーレですが個人的にあまり珍しいとは思わないですねー
    演出の偏りかと思いますが初当たり50回で聞いたことがないのはちょっと信じ難いです。

    レアな演出というかレアな経験は、ヘソで保留連したことがあります。
    その時は3で当たったんですが右打ち中のヘソでの当選はセグがピンクになるんですよ
  2. せいや1 さん 2019/07/30 火曜日 07:43 評価 #5178280

    りんごっこさん。

    ヘソ保留連チャン情報、貴重な写真ありがとうございます。奥が深いですね。

    ヘソ保留と言えば、32R消化中にヘソ保留貯めるのも、天国抜けした後のことを考えありかなと思うことがあります。

    それから、この機種、ラウンド中の止め打ちや、(右打ち指示後)ミニセグ回転中の止め打ちなど節約もできますし、どのリーチにも期待が持てるので好きです。20年前なら大ヒットしたのかなと思いながら、2時間かけて打ちに行っています。

    メンソーレ、聞くまで頑張ります。
  3. りんごっ さん 2019/07/31 水曜日 13:56 評価 #5178720

    せいや1さん

    天国中にヘソ保留をためるメリットは全くありませんので故意に狙う必要はないと思いますよ

    この機種面白いですよねー
    法則性も沢山ありますし弱い予告等でもケツ浮きもあったりとすごく演出バランスはいいと思います

    2時間かけて打ちに行ってるんですか
    Σ(゜Д゜)
    なんか1時間の距離が近く感じたので週末行ってきますww
  4. アスコルビンサン さん 2019/10/08 火曜日 18:42 評価 #5203663

    user image細かい事ですが、光量を下げればわかりますが右打ち中ヘソで保留連を引いた場合のマイトくんのセグの色はピンクではなく紫です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT