| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキングin沖縄シリーズ」

記事番号【5121397】が含まれるスレッド

もったいない? さらば享楽 さん 2019/01/22 火曜日 20:50  #5121293
この台は2回しか打ってない初心者です。大当たり後の2回転(32G)+2回転がアツいということは理解しています。
今日、失敗したのかな?ということがありました。どなたかご親切な方教えてください。

右打中の不要な玉減りを避けたくて大当たり後に保留をため始めました。32Gは打つのをやめてぼーっと見てました。
残念ながら2回転(32G)では当たらず、次の3回転目も当たりませんでした。
そうするとそこで保留が無くなったようで、4回転目が始まりませんでした。慌てて右打ちをしたのですが、いつまでも回転が始まらず、仕方なく左打ちでクルーンに入れて4回転目を回し、大雨警報が出ましたがハズレました。

ここから質問なのですが、

(1)保留がいま何個貯まっているかイマイチ右上のランプの見方が分かりません。右打ち中の保留はどこに入ったら増えますか?保留4個の状態ってどんなランプの光り方ですか?

(2)右打ち中に保留が途切れてしまったのは、自分から激アツ確率を放棄した感じですか?

(3)4回転目を左打ちにしたときの確率は約1/3で抽選していたのでしょうか?それとも、たまたま通常確率の1/30で大雨警報まで発展したのでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いします。

  1. J.X. さん 2019/01/23 水曜日 01:10 評価 #5121395

    user image2回転目(32G)の変動が終了した時点で電サポ解放がされなくなります。その後の電チュー残保留の変動中に1/8000のはいさいチャレンジを引かない限りいくら右打ちしても電サポ解放されることはありません。

    (1)画像の通りです。
    (2)意味が分かりません。特図2保留は最大2個しか溜まらない仕様になってるので恐らく2回転目(17-32G)の時にずっと止め打ちしていたのが原因でしょう。
    (3)そこら辺はよく分からないのですが特図1は1/28で抽選しているはずです。(どこにも記載されていませんが割と頻繁に小当たりなるものを引くようです。多分それが特図2の1/2.9とかかもしれないですね。)
    ちなみに大雨警報の信頼度は3%以下だそうです。天国モード終了後の2回転だと割と当たってくれる印象がありますけどね。逆に強リーチで外れることもしばしば。
  2. J.X. さん 2019/01/23 水曜日 01:17 評価 #5121397

    user image画像を間違えましたので貼り直し。
    言い忘れてましたが電チュー解放のパターンはスルー通過から約5秒で解放開始、約1秒開き一瞬閉じ約1秒開き一瞬閉じ一瞬開きでワンセット、それが3回繰り返されます。
    素人が天国モード中にずっと打ちっ放しにしてるのを見ると可哀想に思えてきます。笑 しっかり止め打ちすればグラフが綺麗な一直線を描いてくれます。
  3. さらば享楽 さん 2019/01/23 水曜日 07:56 評価 #5121418

    J.Xさん、ありがとうございました。
    保留が二個しかないとは勉強不足でした。
    画像まで分かりやすく貼っていただき助かりました。
    今日も出陣しますので、大当たり後の4回転は右打ちで保留をためて、しっかり打ち止めし、キレイな直線グラフを描いてきます!

    ちなみに1回目は、ガンガン右打ちしたせいで台のカウントは33000くらいでしたが、実際には24000くらいしかもらえませんでした。
  4. ファイヤーー さん 2019/01/24 木曜日 21:36 評価 #5121925

    J.X.さん

    なんでもいいけど、下のスレで教授頂いたなら礼ぐらいした方がいいかと。
    割と見ますが投げっぱなしが多いですね
  5. 暴威さん さん 2019/01/26 土曜日 14:32 評価 #5122434

    おそらく大当たり中に保留が満タンなのを確認して32Gを素通りしたのでしょう

    この台は大当たりしても、その当てた保留緑になり消えません。仮に保留満タンで当てた場合、大当たりが終わり、右打ち開始の合図で消えて保留が3になるはずです。

    なので、右打ち1Gから32Gの間に保留満タンすれば何も問題はないはずです
  6. いさむ さん 2019/01/26 土曜日 21:45 評価 #5122505

    さらば享楽さん
    よろしくお願いします。

    ホールにより、天国モード中右打ちしても玉がほとんど減らない店もあります。
    しかし、ほとんどの店が減ります。
  7. いさむ さん 2019/01/26 土曜日 22:32 評価 #5122521

    スレ主さま すみません
    JXさんに質問です

    大雨警報や暴風警報は、媒体により数パーセントからまたは28パーセントくらいとか書いてあるサイトもあります。
    突然警報は、落雷ばかりで、突然大雨暴風警報はまだ未見です。
    結局は何らかの予告から大雨警報などに発展するわけで、アチコー予告等絡んだら、大雨警報の信頼度は無視でしょうし

    結局、落雷信頼度もそこに至る経緯の信頼度が優先ですし
    それにしても、大雨警報等が数パーセントとは思えないですね。ショボい予告でも20はある気がしますが。

    甘が、二月にでますが、撤去ないことを祈りたいです。
  8. J.X. さん 2019/01/27 日曜日 19:07 評価 #5122722

    そうなんですか、あまり興味がなかったので攻略サイトを1つ2つみたらそんな感じに書いてありましたので。。。多分警報単体での信頼度でしょうね。それ以前に大一商会の機種を攻略してるサイトは割と曖昧な情報ばっかりな気がします^^;情報公開が少ないのか。。。
    それと、弱リーチ2種類中の突然警報はそれぞれに対応する大雨警報と暴風警報に発展、さらにそれ以降発展したら落雷警報に発展するかと思われます。その次が虹警報の最終段階。直発展の落雷警報はありますが大雨暴風はないと思いますよ。経験不足かもしれませんが。。。
  9. いさむ さん 2019/01/27 日曜日 21:21 評価 #5122765

    JXさん
    ありがとうございます
    この台の大雨暴風警報は今ひとつよくわからない演出で、今日もアチコー予告から大雨警報になり、結局虹警報に繋がりましたが、よくわかりません。

    赤マイト ヤシの赤または赤点滅 go3 アチコーの中の3つ揃えばかなりの信頼度かなと。
    あとの演出は何でもよい気がしてます。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT