| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキングin沖縄シリーズ」

記事番号【5093893】が含まれるスレッド

出玉表示 super.jackpot さん 2018/10/13 土曜日 14:51  #5093893
今日初打ちで、当たりは早めに引けたんだけど、出玉表示と出玉の差が大きくて凹んだ。。。
店員に聞いたけど、「正しい表示です!」の一点張りで。
ちょっと不信感大の初打ちだった。
出玉表示10107で計数機が7554って。。。

  1. 順目まどか さん 2018/10/13 土曜日 15:53 評価 #5093903

    私もこぼしが酷い台だなーと思ってましたけどちょっと減りすぎですかね。

    右打ち中どういう風に打ってました?
  2. インモラル天使 さん 2018/10/14 日曜日 00:28 評価 #5094081

    下アタッカーが何回で上アタッカーが何回あったか書いて欲しかった。
  3. 我が名は養分 さん 2018/10/14 日曜日 21:14 評価 #5094314

    この台はどこの店でも出玉表示と実際の出玉に開きありますよ。自分も昨日実際の出玉25000発のところ表示は30000発以上でした。
  4. K・Yジョージ さん 2018/10/15 月曜日 10:08 評価 #5094481

    しっかり止め打ちしてます?

    特に出玉のすくない3あたりは打ちっぱなしにするともったいないですよ。

    あとは時短中もね 
  5. マジかライン さん 2018/10/17 水曜日 15:39 評価 #5095205

    3当たりは表記の2/3、7当たりは表記の13/14、合算して約80%でプラマイゼロ
    ただし平均のため、3当たりが多いほど減る

    1万で7500なら、特段減っていないです
  6. super.jackpot さん 2018/10/21 日曜日 09:50 評価 #5096282

    皆さま、アドバイスありがとうございました。
    自分はBIG DREAMのイメージが強くて違和感を感じていたのですが、こんなものなんですね。
    3当たりの時は特に止め打ち大事ですね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT