| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 呪縛RUSHシリーズ」

記事番号【5069485】が含まれるスレッド

初打ち報告 eroi03 さん 2018/07/31 火曜日 20:27  #5069455
本日、先行導入で初打ちしました。
199回転で金予告、最恐ノ刻、ラッキエアー
7揃いで速攻呪縛RUSH。
ただアッという間に即落ち、出玉3000発。
それからは単発ばかりの繰り返しで粘るのに
疲れて終了。

この機種は打ってて楽しくありませんでした。
台の重低音は邪魔だし(鬱陶しい)演出はつまら
ないし、当たりはヘソ入賞告知待ちで金予告が
ないと期待できません。ですから新台なのに
皆、諦めて帰ってしまう。はまる台も多かった。
救いはラッキーエアーと貞子の手バイブ、デン
ジャー柄が見れたこと。また打ちたいとは
思わないですね。

すぐに終わってしまう時短、真相究明で引き戻
した方はいますか? 7で当てるか3に昇格する
のを祈るしかないです。

  1. holybrownie さん 2018/07/31 火曜日 22:13 評価 #5069485

    user imageこちらも先行導入初打ち。
    ノーヒット380ハマり台(実は不明。後述。)から始めて5k投資の500回転前で入賞時赤波紋から貞子生誕ノ刻で8R確変でデジャブ→7テン16Rでラッシュ獲得→小当たり連鎖103人で通16Rで通落ち。
    (ここでデータカウンターが当たり0の回転数710のままなのに気付く。データ配線間違えてるぞw)
    出玉が4000玉。え?
    8プッシュ使って最恐ノ刻から通8R→時短スルー。
    4プッシュ使って金プルからヘソ16Rでラッシュ獲得→小当たり付16R→小当たり連鎖74人(ラッシュ継続時は通算してた模様)で通16Rで通落ち。通算出玉が7400玉。ん?
    最初の初当たり720+1440×2=3600だから小当たり分が400玉。
    1000玉位使って(残2600)2回目初当たり通で720玉=3320玉。
    500玉位使って(残2820)3回目の初当たり1440+1440×2=4320で合計7140だから小当たり分260玉。
    打ち方が良くなかった(相当こぼれた)にしても小当たりラッシュそんなもんか。

    演出は終焉の使い回しが結構あったかな〜。保留変化は緑まで確認。確中のリング保留意味無し。合否判定演出で☆4つもガセあり。小当たり時の下アタッカーの開くタイミングが暫く分からなかった(笑)

    ホールの扱いは良くないです。1プッシュ平均7回転(2〜9位)、18台導入で13:00時点で客5人と既に跳んでました(笑)

    そう言えばあの手とビデオデッキ、全く関わってなかったような(笑)
  2. ボノレノフ さん 2018/08/01 水曜日 08:12 評価 #5069590

    こちらも初打ち。
    とにかく釘が酷い。。。
    10台導入で1台だけ5万オーバーの記録も、残り9台は最大で1万ちょい。

    1Kで10回ちょっとじゃ気が持たない。
    演出単調、入賞時に赤波紋以上こないとほぼノーチャンス。

    呪縛ラッシュも小当たりがまぁ増えない。
    貞子目でアタッカー2回開いても1個しか入らないこともしばしば。

    問題は右スルーの小当たり側に入るか(左)、右に抜けて1玉?入賞するかのところの釘。
    この釘が悪いとラッシュ時に釘の右側ばかり抜けてアタッカー解放が無意味になる。

    もしこれから打つ方はとりあえず着席すぐに右打ちして様子見してみることを勧めます。
  3. アス太 さん 2018/08/02 木曜日 01:09 評価 #5069824

    16Rから即落ち8Rで3000発って結構出てますね。
    P-worldの情報で16Rで1500、8R750発くらいですよね?
    即落ちした小当りで800発くらい増えたということでしょうか?

    先行店に行ってまで打って、何を期待して、どこが期待はずれだったのか、その辺を詳しく教えて欲しいです。

    近畿にはほとんど先行ないのが辛い……
  4. アス太 さん 2018/08/02 木曜日 01:14 評価 #5069825

    ああ、呪縛RUSHからは16R確定なんですね……申し訳ない、自己解決ですorz

    でも先行店って釘が酷いんですか
    新しいもの好きの足元見てくる感じなんですね
  5. デンジョ さん 2018/08/03 金曜日 03:37 評価 #5070167

    ふじしょーぢの台って本当うるさい!凄いストレス!リングもお腹いっぱい!作んなくていいから!
  6. たんごすてん さん 2018/08/06 月曜日 11:23 評価 #5071147

    通常時がすごく苦痛でした。
    当たり以外は何も起きなくていいという人も居ますが、自分は色々な演出をみたいです…。
    基本、BGMも煽りも基本的になく、しずかーに諭吉を飲み込んでいくのでたぶんもう打たない。まだ終焉のほうが…と思ってしまう感じでした(´・ω・`)
  7. アス太 さん 2018/08/07 火曜日 11:23 評価 #5071480

    ようやく初打ちできました
    確かに通常時が終焉よりも静かというか、変動が少ない印象でしたね
    赤保でもそんなに熱い演出は出なかったんで、前作同様3割程なんでしょうか

    初当たりは呪いのビデオ再生で最後まで行ってからの貞子生誕ノ刻で、7揃い
    呪縛連鎖は即落ちしたので何ともですが、小当り用のアタッカーが遠いので打ちっぱなしでないと狙えない感じでした

    もう少し打ってみないと何とも言えませんが、演出的には使いまわしというか同じシーンの角度違い的なのが多いので目新しさは感じにくかったです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT