| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢4 The Battle of ”限界突破”シリーズ」

記事番号【5072673】が含まれるスレッド

どないしたら当たる? 激アツ外しの常連 さん 2018/08/10 金曜日 23:08  #5072673
導入3日目に初打ち1400回転迄黄金リーチ迄発展は無しで、1406回転で遂に初次回予告で黄金リーチになっても外れ1500ちょい回して懐が限界突破で終了でした。
他の台も1000はまりとか普通にしてるのでお店が悪いんですかね(泣)

  1. 爆裂大魔王様 さん 2018/08/11 土曜日 00:03 評価 #5072697

    本日、MHでも2台並んで1500オーバーしてました。
    やたらハマりまくりです。。
  2. かなぶーん さん 2018/08/11 土曜日 05:32 評価 #5072756

    こちらも1000はまりでした、これは当たるかな的な感じが全くわからない台で、どうしたらいいのかわからなくなりやめました(笑)
    1000近くにあたり、単か3連とかの繰り返しですよね、夢がないなぁ…(涙)
    赤予告はリーチになってすらない気がするくらい、ごちゃごちゃでわからない。
  3. 葉っぱ聖闘士 さん 2018/08/11 土曜日 11:12 評価 #5072806

    激アツ外しの常連さん
    お気持ちお察しします…

    こういうのもあるよ!という希望のために私の体験を

    入賞直後から赤系演出(1つ目の保留の為保留種類分からず)
    バーストx3まで行きストックは1つ
    アイザックvs氷河へ発展し、ストックはタイトル赤へ変化
    チャンスアップは初打ちの為分からずでしたが、最後ボタンプッシュ緑カットインで当たりました

    このパターンは稀かもしれませんが、一応金系演出絡まなくても当たるという希望はある台だと思います。
    確変には入らず、そんなに上手いことは行きませんでしたw
  4. 激アツ外しの常連 さん 2018/08/11 土曜日 21:48 評価 #5072958

    用事で近く通ったのでついでに昨日の台だけ見に行きましたが当たり表示32回はまりも無く見た時も当たってました。
    パチンコあるあるですが次の日見に行くもんじゃ無いですね。
    設定や遠隔等は絶対無い言いますがちょっと露骨すぎます(泣)
  5. 子汚内蔵 さん 2018/08/11 土曜日 21:54 評価 #5072960

    申し訳ないですけど
    これは適度に遊ぶとは
    程遠いですね

    日本もパチ屋も客も異常です
  6. ぱちょんこ博士2 さん 2018/08/12 日曜日 15:30 評価 #5073197

    適度に遊びたいと思ってる人はまず確実に捨ててもいいお金で、かつ、腐るほど玉の出てくる超低貸しでやればいいだけだと思うのですがそれではいけないのでしょうか?

    儲けてやろうという醜い心を全開にするからこんなとこに誰のためにもならぬ愚痴を書かずにはいられないのでは?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT