| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

沖ドキ!バケーションシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

沖ドキ!バケーション‐30

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< 沖ドキ!バケーション‐30 >>

▼対象機種
沖ドキ!バケーション
沖ドキ!バケーション‐30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
沖ドキ! ガンセ さん 2021/01/20 水曜日 15:56 評価 #5327731
1月19日で沖ドキ!設置期限過ぎてもマイホ-ルはまだ打てます何故ですか ご存知の方教えて下さい宜しく御願い致します
  1. K・Yジョージ さん 2021/01/20 水曜日 16:47 評価 #5327741

    バケーションは今年の10月末までで
    トロピカルが今年の11月末までじゃなかったですかね?
    間違ってたらすみません

返信する

今更ですが おぬい さん 2020/12/26 土曜日 21:10 評価 #5321162
レギュラー中ビタすると設定示唆ボイス聞けると思うのですがうまい(偶数示唆)聞いたことある人いますか?結構好きで設置してあれば触っていて、かれこれレギュラー100回以上当ててますがすごい9割良い感じ1割しか聞いたことないです...
気になりすぎてアプリも買ったのですがこちらでも聞けず...気になって夜しか眠れないので掲示板使わせていただきましたm(*_ _)m


    返信する

    これは!? カナマニア さん 2020/10/05 月曜日 16:29 評価 #5299787
    はい優勝!
    このカナちゃんランプはGOGOランプを抑えて 世界一美しいランプに認定します!
    沖ドキ 沖トロ 色々光らせてきたけど群を抜いて綺麗すぎるw


      返信する

      ぼったくり店沖ドキ Yura さん 2020/01/29 水曜日 14:50 評価 #5240504
      今日超ドキドキ2回(片方フリーズ)ひいて、両方1000枚くらいしか出なくて、しかも2000枚出て全部飲まれるって、これは詐欺店の特徴ですよね?まじくさってる
      イレブン久ノ浜店


        返信する

        ドキドキモード後のモード判別 ちゃぴ丸1919 さん 2019/09/07 土曜日 07:38 評価 #5191795
        お世話になってます!!
        ドキドキモード後のモード判別を詳しく教えていただきたいです。

        1. ゆゆゆゆのゆ さん 2019/10/24 木曜日 09:56 評価 #5208843

          ノーマルですよ

          ドキドキゾーンだったりいろんな演出含めて光り物の中ではかなり好きなんだけど、いかんせん置いてる店が全然無いですね…

        返信する

        7のテンパイ音 沖ドキ暦10ヶ月 さん 2018/08/09 木曜日 20:30 評価 #5072269
        7のテンパイ音についてですが、
        花が光っているとギューンて派手な音がなりますが、光っていないとポコって地味な音がなりますよね。
        ドキドキゾーン中でBIG成立してるけど花が光っていない場合に7テンパイするとどんな音が鳴るんでしょうか?

        先日ドキドキゾーン中に予告音なかったので適当押ししたら左に、
        スイカ
        7
        スイカ
        のリーチ目が止まったのですが、ついスイカを狙ってしまいました。当然揃わずカナちゃん点灯したのですが、直接7を揃えたらテンパイ音はどうなったのか気になりまして。
        分かる方いたら教えて下さい。


          返信する

          設定いくつだと思います? 8181 さん 2018/08/06 月曜日 00:16 評価 #5071059
          この沖バケの設定は何だと思いますか?

          途中、BIG間1600ハマリ1回。
          最大連チャンBIG3 REG1の4連チャン。

          最大BIG間ハマリを含めて3000GでBIG3回。

          このデータで設定6確定です。
          4回目のBIGで点滅。
          その後にバケ点滅2回したので6確定です。

          BIG点滅はフリーズしたBIGでの事だったのですが、解析出てないだけでサイドランプが光りやすいとかあるのですかね?

          ちなみに前日も56確定出た台を打ったのですが、2000枚出てからダラダラハマリで1000枚飲まれたから止めたら、設定変わったかのように出て300ハマリ1度もなく6000枚まで伸びてました。

          今日は悔しいから粘ったらこの結果です。
          同じような体験した方いらっしゃいますか?

          1. 五郎丸ポーズ(仮) さん 2019/01/06 日曜日 14:41 評価 #5116231

            user image これで設定6なのですか……。

            昨日、沖バケを9000G回してきました。REGの偶数設定確定のフラッシュが発生したので全ツッパしました。推定設定4だと思うんだが…一時期BIG間1700Gハマりなどで2800枚ほどノマれて最後に少し回復し何とかプラス差枚で終われました。この台はAタイプじゃないような挙動する時がありますね。www

          返信する

          ほとんど1ゲーム連で5連 トロピ狂 さん 2018/07/30 月曜日 23:12 評価 #5069256
          朝一230ゲームぐらいで初当たりBIG
          次35Gで早くも光りBIG
          次1Gでシャランとなり(何ちゃんだっけ?)点灯BIG
          次3Gでシャランとなり再びBIG
          次、なんとまた1Gでしゃらん、ヤッター、BIG
          と、ほとんど初代と同じような挙動を示ししかも速攻で1500枚。
          次600Gハマリでやめ。
          なんなんでしょう、この台は。いやしかしドキドキ感ないです。
          つぎ込む気になりません。

          1. 沖時計 さん 2018/08/02 木曜日 01:41 評価 #5069828

            同じアクロスのハナビとかと同じような出方ですよね。
            自分も32G内にビッグ4連してその後ハマリました。
            ハナビもRT内で数珠連した後、お決まりのハマってバケ地獄(笑)

          返信する

          打ってきました ムーディ さん 2018/07/16 月曜日 05:03 評価 #5064860
          新台入れ替えイベントで打ちました
          予想設定『5』
          総ゲーム数 9469
          Big42 Reg 43
          前日は
          総ゲーム 6557
          Big23 Reg 32
          ※reg時は『凄い』と『いい感じ』

          打った感想は、当たりまくり
          途中からは子役確率が極端に下がり、当たる感じがしなくなり、撤退
          約4500枚流しました

          案の定 グラフが下がりました
          Regは引いてくるが、Big間1000はまりとか
          前日も4000枚流しました
          総ゲーム 7193
          Big38 Reg 24
          前日は、閉店1時間前に一気に2000枚出ました

          通常時は、意外に12枚子役落ちるので、左リール9番上段から枠上くらい狙いで、12番まで滑ってきたら、中リール上中段に7番狙いで、12枚子役テンパイしたら、右リール7とバーの塊枠下狙いが、効率良さげです
          高設定特有かはわからいのですが、big確定の特殊点滅1割くらい発生しました。

          1. ぱちょんこ博士2 さん 2018/07/16 月曜日 14:43 評価 #5064955

            優良店でのガチ稼働過ぎて誰も口はさめないよこれじゃ…

          返信する

          導入が無いのだろうか…? ぱちょんこ博士2 さん 2018/07/13 金曜日 18:48 評価 #5064026
          本家のような爆裂機がニガテなのでこちらの導入を楽しみにしていたのですが、
          全国的にあまり導入されていないのでしょうか…?
          まだ今日触り始めたばかりでこれの仕様が分からないのですが(本家のゲーム性は理解しています)、

          1,
          本機はAタイプですが、本家よろしくチェリーやスイカからの当選には期待できるのでしょうか?
          それとも…レア役からの当選=BIG確定とか…?
          2.
          ドキドキゾーン(32回転目までの連チャンゾーン【Aなので連チャン性が無いのはもちろん理解しています】)にて、
          予告音→リプレイ揃い→まさかのカナペカw

          これはリプレイにも重複があるよ、ということなのか、
          当たりを引いててただの出目として出ただけなのか分かる方、いっしゃっいますか…?

          3.BIG後のサイドランプ点灯や点滅がいまいち分かりません…。
          横に見える蛍光灯みたいなやつのことですか?また、何色に光るとかありますか…?

          ご存じの方、お願い致します…

          1. ぱちょんこ博士2 さん 2018/07/13 金曜日 20:00 評価 #5064049

            今たぶん上っぽいの触ってますが、めっちゃベル落ちてきますし、
            チェリーやスイカも今日この台に座るまでに打った他の台とは段違いに落ちてます。
            ただ、それらからのペカが無いです…
          2. ライオン筋グ★ さん 2018/07/14 土曜日 00:04 評価 #5064156

            1.チェリーやスイカからの重複当選はありますが、一日打って数回レベルです。

            2.リプレイ重複あるでいいと思います。
            私自身リプレイでカナペカはないのですが、隣がリプレイでカナペカしてました。
            遅れ+リプレイで瞬きは私自身もあります。

            3.BIG、REG後のサイドランプの位置は蛍光灯みたいなやつのことではなく、ハイビスカスの隣です。
            公式を見てもらった方がわかりやすいと思います。
          3. ぱちょんこ博士2 さん 2018/07/14 土曜日 15:01 評価 #5064320

            返信ありがとうございます!
            夜中にネット上をあさりまくって情報得てましたが、
            リプペカは3以上だとかも見ましたし、
            最新の情報では化け後の点滅は偶確ってのも見ましたね…

            思ってたより寒波要素もあって楽しめそうな1台だと思います!

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT