| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニー2シリーズ」

記事番号【5079994】が含まれるスレッド

直青色からの 愛車は轟天 さん 2018/09/02 日曜日 04:05  #5079994
保3入賞で青保留がきて
色付きで熱いと思ったら
サンセイ柄で当たって
STに入ったけど風になりました笑

なかなか連はしないけど
確変機よりもST機の
ハラハラ感はいいですね!

  1. 夜のヤマト さん 2018/09/05 水曜日 08:50 評価 #5081231

    こんにちは。
    サンセイ柄保留は復活時しか拝見出来ておりません。
    おまけに通常当たりでした。なので確変確定でも
    無いようですね。

    今作、ほんとに色保留直変化待ち感が半端ないですね。(苦笑)
    点滅でも熱かった前作が恋しい。。。
  2. うふふふ さん 2018/09/06 木曜日 13:42 評価 #5081723

    パチンコ依存症おおすぎww
  3. NMB好きだけど さん 2018/11/17 土曜日 22:36 評価 #5103925

    この台、保留の色と発展先のバランスが悪くて逆に好きで良く打ちます。単調な赤保留待ちで打つより、点滅保留でもよく当たりに絡みますし^_^
    最近はアゲアゲパーティの演出が出ると結構な確率でスキップボタンからジュシーハニーリーチの流れが好きです
  4. おとこじゅく さん 2018/11/25 日曜日 03:43 評価 #5105983

    うふふふさんは、何をしにきてるんですか?そんなコメントはいりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT