| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジューシーハニー2シリーズ」

記事番号【5067800】が含まれるスレッド

駄目でした。 たらたらたら さん 2018/07/25 水曜日 21:37  #5067800
1パチで550回して緑保留が1回と青保留が数回でしか出ませんでしたが、この機種は保留変化少ないんですかね?
保留変化無しの胸アツ2個絡んだワンナイトリーチ外してから何も起こらず、当てるまで回そうと思いましたが、アホらしくて帰りました。

  1. 明日花キラキラ さん 2018/07/25 水曜日 21:42 評価 #5067802

    暫くしたら前作みたいに1/109位が出るのかなぁ( ̄∇ ̄)
  2. あすかおばさん さん 2018/07/26 木曜日 01:34 評価 #5067901

    筐体のせいかな?
    キャプ唾と同じ感じがして近寄り難いかな?
    サンセイ力入れたんだろうけど、逆に失敗かな?
  3. センスない筐体 さん 2018/07/26 木曜日 07:07 評価 #5067924

    キャプ翼打ったけど、当たった時のあの筐体の演出に背中に寒気がきたんだよね
    スイッチ〜〜オ〜〜〜〜ン
    とか、どんなセンスしてるんだか(笑)
    まあ、このセンス見たら、面白い台がこのメーカーから出来る訳はないと納得は出来るよねぇ
  4. わけーなおい さん 2018/07/26 木曜日 22:54 評価 #5068135

    ↑ガロがなかったら滅んでたメーカーだもんな
    まぁそれも前作で滑ってるし

    月影とか麻雀姫伝とか超絶合体SRDとか、オリジナルの機種が面白かったからそれの続編を作ればいいと思う

    ・・・ついつい過去を思い出して書いてしまった。話逸れてすまん。
  5. K・Yジョージ さん 2018/07/27 金曜日 09:23 評価 #5068225

    私は、パチクエ 義経、TRFが好きだった・・・

    おっと話がそれてゴメン
  6. O-M さん 2018/07/27 金曜日 15:49 評価 #5068285

    スミマセン、『お茶の間劇場』と『バジリスク』も良かったですよ。

    賑やかな台は好きなので明日やっと初打ちにと思ってましたがダイナマイトも候補に戻して再考してみようかな・・・。
  7. 月下の騎士 さん 2018/07/27 金曜日 18:45 評価 #5068319

    月下の棋士という神台とこくぱちも好きだった
  8. 初心者ですっっ! さん 2018/07/27 金曜日 19:15 評価 #5068324

    義経良かったですね・・
    確変消化がかなり遅かったのでめちゃくちゃ玉が増やせた思い出がありますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT