| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぷらちなGL 金の花満開 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぷらちなGL 金の花満開

NISHIJIN
 

<< CRぷらちなGL 金の花満開 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スルメ CR膿物語 さん 2020/08/20 木曜日 08:47 評価 #5288693
この台に限らずだけど西陣機種は打ち込めば打ち込むほど様々な演出で当たるから奥深い。大当たりルートがいい意味で破綻している。期待できるのは&#8249;超&#8250;花満開リーチの一点だが他でも当たらないことはないバランス。花百景チャンスではずれパネル2/4で有りながらしれっと幸福の刻に止まったり、そこそこの展開で外したと思ったらサイレント疑似が見られたりと。
過去作同様、確変中7揃い図柄落下も搭載していて楽しい。
サクラサクラも名曲。


    返信する

    今更ですが… ほむほむ77 さん 2018/08/21 火曜日 18:03 評価 #5075909
    初打ちしました!よく分かりませんが、ヘソの5%と電チューの25%を引きまくり、一撃1万8000発でました。4R6Rばかりで、玉増えない甘よりかは、夢があるスペックのようですね?
    1. 花屋のほの さん 2018/08/23 木曜日 21:17 評価 #5076649

      自分も3回ほど打ったんですがね。
      3回のうち、2回12000発と10000発を記録しましたよ。
      1回は単発を10回以上続けちゃいやしたけどww
      結構楽しめましたww
      だがしかし!確変中にキュインが鳴ったり、次回大当たり予告のキュインが鳴ったりしたら、さすがに次回も確変にしてほしかったね!
      単発とかすっごく悲しいやないですかww
      あと、花満開リーチ行ったら絶対確変にしてくださいよww
      なんで単発なのさ!
      だがしかし、5パーの壁をよく打ち破って初当たり7とか3来るのは、公表しているパーセンテージ合ってるんだろうかと疑問に思うww
      あと、確変中によく単発が頻発するのも疑問ww

    返信する

    人気ないね 不完全確率不確定 さん 2018/08/19 日曜日 17:01 評価 #5075229
    空き台がほとんどない高稼働の時間帯にもかかわらず誰にも見向きもされず放置されていたので回してみました。
    一言で言って退屈そのもの。通常1回と確変1回スルーを引いて即退席しました。
    このメーカーの台の特徴として、確率以上にハマる、台の作り込みが稚拙、特にオリジナルキャラクターが安っぽいところでしょうか?
    このメーカーの台は初代の麻王や球界王、そして伝説の爆裂機 春一番、春夏秋冬、花満開など最盛期の頃から打ってますが、やはり時代の流れについていけず取り残されてしまったと言う感じは否めませんね。
    出玉規制からパチンコの面白さはかなり減退していますが、例えばアタッカー一つとってもこの台は心許ない作りで取りこぼしも多く、オーバー入賞も期待できない仕様となっています。
    台の魅力は演出だけではなく、そういった部分の作り込みにも表れるものです。
    遊技機内部のブラックボックスはともかく、ある程度出玉の満足感を与えてくれる仕組みを内部にも外部にも作り込まなければますます時代に取り残されることになるでしょうね(汗)


      返信する

      打ちました ほのかの金太郎飴 さん 2018/08/11 土曜日 23:55 評価 #5073007
      打ちました!
      演出悪くないです。バランスは良い。シンプルですが、確変中は飽きない。
      100回普通にスルーですが、通常を引くよりスルーした方が気持ち的に打撃ない気がするw STでどうして通常作っちゃったんだろね。せめて右打ち時は全て確変にしてほしかったな。
      店の扱い方で凄い差ありますね。この台w
      新ほのかも天の舞より良くなってるし、声もトーン下げられましたね。落ちついてます。
      通常ビタ当たりはまだ経験ないですが、戻りは数回ありました。まあ、大体わかるような演出が最初にありましたけどね。
      保留玉の超高速必要ですかね?赤だけでよかった気しますよ。
      まあ、かなり頑張ってる台だと思います。
      2代目も慣れてくると可愛くみえますし。
      次は春夏秋冬かな?抜群にカッコ良いリーチ待ってます。他アニメ台に負けないで頑張ってほしいですね。西陣らしさを貫いてほしいですから。


        返信する

        ねえ ふらちな娘 さん 2018/06/15 金曜日 07:38 評価 #5055825
        プラチナなの?金なの?
        両方欲しいけど!
        真珠も付けて!


          返信する

          スペック違いが速攻で 金の鼻満開 さん 2018/06/05 火曜日 18:42 評価 #5053003
          他のメーカーと比べても圧倒的にスペック違いが出るのが早い(笑)
          売れない、稼働しないを見透しての動きなんだろうけど
          開発力 開発資金がないって困ったものだ


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT