| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5325618】が含まれるスレッド

お尋ねです すらっち さん 2021/01/11 月曜日 08:44  #5324841
好きでよく打ってますが

初当たりまで23kかかりましたが、何とかプラスにもっていけました

ブルースティール中に下パネルの消灯
結果マヤ対決でのBBでしたが
消灯自体初めて見ましたので、レアなのでしょうか?

  1.  神宮寺菖蒲 さん 2021/01/11 月曜日 21:04 評価 #5324960

    パネル消灯は経験した記憶が無いですね・・・
    アルスノヴァART版ではパネル消灯は激熱だったので、同じかも知れませんね。
  2. 戦国紳士カチク さん 2021/01/12 火曜日 00:14 評価 #5325006

    下パネ消灯は
    僕の経験上、出現率は1/10000〜約2万相当です。
    BBの期待大です。
    稀にMBもあります。
  3. テンペスト さん 2021/01/14 木曜日 01:45 評価 #5325618

    user image通算約9万ゲーム位打ち込んでますが、パネル消灯は3〜4回位しか見た事ないですね 対タカオ戦ハズレ濃厚中に引けて悶絶した1枚です
  4. 馬渡カレン さん 2021/01/15 金曜日 16:32 評価 #5326137

    私も2回しか見たことありません。
    BIGでした。
    RT中、下パネ消えてリールロックもカットインも無しの「狙え」でした。
  5. 戦国紳士カチク さん 2021/01/20 水曜日 02:25 評価 #5327612

    確率的に
    通常時起こりやすいと思われがちですが
    ブルースティールモードの方が
    割と引けてます。
    体感で1:1の割合です
  6. 戦国紳士カチク さん 2021/01/20 水曜日 02:26 評価 #5327613

    >>4

    スレ違いで
    本当に申し訳ないのですが
    上のスレで返信フォームが
    何故か使えなくて
    代わりにここから返信します。(許して…)


    男カットインは
    未だ一度も見た事がありません。
    スイカ重複は一度だけ、
    設定差の大きい紫7でした。

    金カットインは出ませんでした。
  7. 馬渡カレン さん 2021/01/22 金曜日 16:40 評価 #5328375

    戦国紳士カチク さんどうもです。
    6の可能性もありますが、もしかしたら3か5の引き強だった可能性もありますね。

    私は6確定の台で負けたり、
    金トロフィー出た台で朝から1800ハマって8万負けとかありましたから。4か6だよね?
  8. 戦国紳士カチク さん 2021/01/23 土曜日 07:21 評価 #5328545

    1800ハマりエグすぎて草も生えない…
    無限RTきたら3以上かな?と
    希望を持てるのですが、
    そこから強めの偶数示唆の演出が
    あまり来なかったです…

    というかサミートロフィー
    見たことないのですが、
    BIG後のみ出現します?
  9. 馬渡カレン さん 2021/01/25 月曜日 02:59 評価 #5329082

    確かに、トロフィーでにくいですよね。
    設定入ってないのか、なんなのか。
    他のサミー系は良く見ますが。

    一応REG後も出ますよー。
  10. 福蔵 さん 2021/01/25 月曜日 17:56 評価 #5329251

    個人的な感覚では解析値通りって印象ですね。
    10時から打ったとして午前中(0~2000G)が最も銅トロが出やすく
    それっぽいトロフィーが出るのは夕方以降20時くらいまでって感じです(8000G以降はほぼでなくなるため)。

    午前中に金トロ以上が出た経験はなく、
    ほぼ銅トロか、一度だけ銀トロが出たくらいですね。

    基本的には何かしら出てくれる感覚ですが
    一日打って何も出ないことも全然あると思います。

    一度だけ、7908G回して
    RT終了時偶数確画面(イオナタカオヒュウガ)
    無限RT昇格1回
    MB中金枠(味方メンタル)
    スイカ紫1回
    ベル確率7.13
    の台で何も出なかったこともありますから
    出ないから設定ないっていうこともないと思ってます。
  11. C2好き さん 2021/05/09 日曜日 22:45 評価 #5358214

    user image今日から中押しに変えて遊戯
    隣の秘宝伝は毎度パネル消灯wしてましたが、ついに私の台にも消灯が!!
    TBでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT