| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5291847】が含まれるスレッド

規約違反かも 悲しいたけ さん 2020/09/01 火曜日 23:51  #5291847
すみません、規約違反になるかもしれませんが質問があります。
先程5000g回っていて、ビッグが4回先行のボーナス1/130、3000枚ほど浮いている台があり、打ってきました。
結果は画像の通りで、5万負けでヘタレやめしました。設定判別要素は、ボナの内7回が小vリプ、残りがチェリー、レグの画面は金なし、男3人1回、アシガラ他2回、イ他4回でした。
皆さんなら打ちましたか?残り2時間続行しますか?また、判別要素で重要だと思うところ、続行するかやめるかを見るところを教えて欲しいです。
長々とすみません、よろしくお願いします。

  1. 悲しいたけ さん 2020/09/03 木曜日 00:35 評価 #5292073

    すみません自己完結しました。今日も打ってきて5台マイスロをとったのですが、子役確率とアルスノヴァの入りから見て全6みたいでした。ですが、全台ボーナスがレグに偏っており、プラス域は1台だけでした。こういう台なんだと認識します。
  2. 戦国紳士カチク さん 2020/09/09 水曜日 15:29 評価 #5293554

    このデータなら誰もが設定6を疑わないでしょう!僕もです!打ちます!!

    ミドルボーナスとれるだけまだマシな台なんですが、BIG引けないと無理ゲーです。

    酷い台だと、どちらかのボーナスが
    300〜700以上ハマりが頻発します。
    ベースもベル連来ないと1K平均20〜22…
    (30前後とは一体…)

    この台を打ちまくって悟ったのが
    BIGだけ出しまくれば勝てる。です。
    強いて言えば、RT抜け後の101〜200内で
    BIG引き戻すのを神引きで繰り返せば勝てます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT