| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ Mental Model ver.」

記事番号【5174800】が含まれるスレッド

引き弱 moni さん 2019/07/08 月曜日 12:30  #5171357
打ち込みが足りなくて申し訳ないですがフリーズってどんな感じで入るんですか?
普通に画面が消える演出ですか?
GRT機好きなんで誰か教えて下さいー

  1. 戦国紳士カチク さん 2019/07/08 月曜日 22:27 評価 #5171505

    残念ながら フリーズ ありません。

    パネフラなら 相応の確率で出現すると
    思うので パネフラ消灯か 単独BIGを
    目標に 打たれた方がやる気でますよ!

    多分 パネフラは 2万〜5万分の1確率くらいだと予想
  2. moni さん 2019/07/09 火曜日 08:18 評価 #5171608

    ありがとうございます
    ∞rtはフリーズじゃないんですね
    頑張って引いてみます!
  3. settyu さん 2019/07/09 火曜日 21:04 評価 #5171820

    パネフラって下パネルが消灯する演出ですよね?
    自身まだ1回しか見たことないです。
    あまり出ない演出なのでBIG確定なんですかね?
  4. 戦国紳士カチク さん 2019/07/14 日曜日 00:38 評価 #5173085

    実践上 BIG 濃厚で

    20万G以上回して 2回しか見れなかったので
    万分以上の確率だと思われます。
  5. settyu さん 2019/07/14 日曜日 08:39 評価 #5173171

    残念。
    つい先日引いてMBが出てきてしまいました。
    最近マイホは1しか使ってくれてないのか、リールロックの1G連(リールロック→滑りリプ→次Gリールロック→滑りリプ)何回もはずしたり、狙えが4000Gで1回しかこなかったうえはずしたりします。
    ですが3000Gくらい合算300でも170くらいまで盛り返したりするのでついつい打ってしまいます。
    毎回BIGにかたよってくれるのを祈ってます。
  6. テンペスト さん 2019/07/14 日曜日 22:34 評価 #5173403

    今日待ち時間に少し触って来たんですが初の狙えハズレからのボーナスを体験して来ました イオナ狙えでハズレてがっかりしてたら次ゲーム通常リプで群像が”ミッション開始だ”と言ってともだち演出に発展しての当たりでした この場合の当たり契機は何になるんでしょうね?
  7. moni さん 2019/07/16 火曜日 15:10 評価 #5173939

    目押しミスではないですよね?
    単独はエピボのはずなのでBBかMBか教えて下さると助かります
  8. アルぺジラー さん 2019/07/16 火曜日 17:40 評価 #5173972

    バーを狙えは揃わなくてもイオナカットインなら
    外れ時の8%、コンゴウカットインなら外れ時の33%で
    重複しています。

    ので契機はバー揃いでいいと思います(揃ってないけどw

    あと余談ですが、ボーナス確定画面でリールロック2段階が発生した場合は無駄引きとかではなくビッグ確定の昇格演出見たいなものなのでガッカリする必要はないです。
  9. settyu さん 2019/07/19 金曜日 09:05 評価 #5174800

    user imageこれですよね。
    5000Gぶりに揃ってくれました。
    ちなみに狙えハズレ時、chance出現は当たり濃厚ですかね?
  10. テンペスト さん 2019/07/19 金曜日 22:01 評価 #5174971

    moniさん 普通にBAR図柄中段テンパイの右上段ハズレだったので目押しミスは無いはずです 因みにBIGでした わざと外した事はないのでわざと外したらどうなるんでしょうね 普通に揃った時と同じように確定画面が出るのかな?
    アルペジラーさん これって実際はハズレの一部と言うより当たりの一部がBAR揃い外れても当たりの可能性がある様に見せる為にあえて揃わない制御になってるんでしょうね こんなのいいからすんなり揃って欲しいです(笑)
  11. 音鳥 さん 2019/07/24 水曜日 13:50 評価 #5176437

    一回リールロック二段階で左バー狙い損ねたことありますけど、リプ小ブイ成立していつもの疑似連演出みたいなやつに行きましたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT