| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTハイスクール・フリート」

記事番号【5068665】が含まれるスレッド

目押し必要? 航海科 さん 2018/07/28 土曜日 23:04  #5068607
初めて本格的にスロットをやりました。
事前に1円スロットのそらおととSANKYOバーチャルホールでパチスロのやり方を勉強しました。

ビックボーナスの時に777をそろえることができませんでした。20回ぐらい挑戦してもそろえられませんでした。
困っていたら隣でストリートファイターをやっている人が1発でそろえてくれました。
この機種は目押しが必要ですか?

  1. 子持ちトントン さん 2018/07/28 土曜日 23:36 評価 #5068629

    目押しは必要です。
    ボーナスを揃えるときに目押ししなくていい機種の方が少ないです。
    特にこの機種は4種類のボーナスを目押ししなくてはいけないので打ちたいなら5スロとかギャンブルじゃなくて遊び程度にしておいた方がいいと思います。
    ちなみに余計なことですけど目押し覚えずにパチスロしないことを1番おすすめします(*^^*)
  2. オヤシロ さん 2018/07/28 土曜日 23:57 評価 #5068641

    1円スロットなんてあるのか・・・
    目押しはノーマル機で覚えた方がいいですよ
    リールも見やすいもの多いし
  3. 航海科 さん 2018/07/29 日曜日 00:52 評価 #5068665

    user image皆様、ご回答ありがとうございます。
    普段はアニメを題材にしたパチンコしかやりませんがハイフリは好きだったのでやってしまいました。
    よく行くホールの1スロの台です目押しの練習によさそうなものがあったら教えてください。
  4. ドクラテス さん 2018/07/29 日曜日 02:28 評価 #5068684

    自分はですけど、機種は何でもいいので通常時に枠内にこの図柄を止めるみたいな感じで練習したらいいと思うよ。お金出して回してるわけですし。
  5. ぬーわ さん 2018/07/29 日曜日 13:51 評価 #5068770

    どの台でも目押し出来るようになるのが一番だと思うけど、同じメーカーのまどまぎでやってみたら?
  6. ググニル さん 2018/07/30 月曜日 04:08 評価 #5068985

    この中なら取りこぼしても大損しないし常にある程度目押しする北斗新伝説がいいんじゃないかな?
    ボーナス無いから展開が進められないとかもないし。
  7. アニオタおっさん さん 2018/07/30 月曜日 16:16 評価 #5069132

    まどマギ2でいいんじゃないでしょうか
    同じメーカーでリールも大きさも一緒だし。
    目押しとは言っても、直視でビタ止めしなくていいんですよ。
    ボーナス絵柄はなんとなく色で分かりますよね?
    リールは同じ周期で回ってくるからボーナス絵柄が来るタイミング計って
    えいやっと押せばいいんです。
    基本的に絵柄4つまで滑ってくるんで、ちょい早く押してもいいです。
    慣れてきたらタイミングでもビタ押し出来ますよ。
  8. GT700 さん 2018/07/30 月曜日 17:19 評価 #5069139

    Aタイプがいいですよ。練習にもなりますし、そこそこ遊べます。ちゃんと立ち回ればそれなりに
    勝てます。この台やまどマギとかは止めた方がいいかと。
    新基準のユニバのARTは打つだけ無駄な仕上がりになっております。
  9. 航海科 さん 2018/07/31 火曜日 01:01 評価 #5069301

    皆様ありがとうございます。休日どこのホールに行っても 1スロ、1000円970枚スロットは人でいっぱいですがなんとかすきを見つけて練習したいです。 
       艦長だいすきなのでまた挑戦したいです。
    ホールに生き ホールルールを守り ホールを行く
  10. 天下ラブラブ さん 2018/07/31 火曜日 19:33 評価 #5069446

    user image航海科さんこんにちは

    慣れるまでは簡単なリールの配列を覚えてからはいかがでしょうか?例えば左リールに赤7を止めたい時は、青7の後に赤7が来ますので
    青7がリールの下の枠外へ回った後に押すイメージですね。赤7と青7はそれぞれ各リールに一つずつしかありませんので
    落ち着いて一つ一つ見定めていけば大丈夫だと思います。
    それと一度ARTのHigh Free Dive(平均継続約4セット)を経験されるとこの台の楽しい部分が分かると思いますので・・・。

    または低貸しに移ってからでもいいと思います。無理のない範囲で楽しまれたらいいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT