| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTハイスクール・フリート」

記事番号【5068306】が含まれるスレッド

フリーズ・・・ おれんじ君 さん 2018/07/27 金曜日 01:07  #5068179
結構酷い実践となりましたので報告を。
総回転3400強、スイカ重複ボーナス4回の台です。

3回目のボーナス中フリーズ引きました。
6枚払い出しの後ベッドボタン押せない、レバー反応無し。壊れたパソコンの画面みたいになってコングラの赤横文字。

で、終了後art開始。
30G終わって、こちら被弾3メモリ、敵中破(あと1メモリで大破)の状態で負けて単発。
高継続率artって事だったので展開良かったし余裕だろと思ってたら単発。絶句。

この時ひょっとしてこの台無理ゲーかな?とは感じてました。
その後、ボーナス9連続art無し。内スイカ当たりが二回なので実質0/7。一枚役有利区間中のピンチ目で二回ボーナス引くも入らず。
さらに引きが弱くボーナス確率が約1/270。
ピンチ目重複20%無かったのが痛かった。
一枚役ボーナス重複無し。
確定役無し。

引き弱でピンチ目でボーナス体感2割なかったから設定差無いところで引きが下回ると、ただでさえレギュラー程度の枚数しか出ない異色ボーナスがようやく引けても体感1K30Gのスピードで無くなるから通常時投資が膨らむ。

art中に引いてなんぼのボーナスを通常時のart突入契機にした事にセンスの無さを感じました。枚数損した気分になるけどボーナスがart突入のメインルートだし・・・複雑。

通常時は一時間も打てばプレミア級演出以外は全部見れるかも。
永遠同じ演出見せられる・・・

あと、最大のガッカリポイントがピンチ目かと思ったら一枚役でガッカリ。←これが一番ストレス。有利区間もたったの8G。天井が有利区間80G継続らしい・・・無理。

そんなこんなで、とにかくピンチ目の重複で設定差ないところをガンガン当てる事が出来たとしても、art入るイメージが湧かない。
さらにフリーズ引いて展開申し分なしで単発。
art続くイメージが湧かない。

これから打たれる予定のある方は引き弱いと僕のようになるので、その辺覚悟して行かれるといいと思います。

  1. 子持ちトントン さん 2018/07/27 金曜日 17:59 評価 #5068306

    user image高設定示唆5回、設定2以上2回の台。
    スイカ重複も8回引いて高設定だったと思います。
    ピンチからボナ引けず合算悪いですがボナ19回ARTなし。なんだこのコイン持ち悪い獲得枚数の少ないジャグラーは、ってな感じで捨てました。
    ARTやってみたかったなぁ…
    ちなみにボナ終了後32G以内には連チャンせずでした(~_~;)
  2. さくらありす さん 2018/07/27 金曜日 20:40 評価 #5068348

    自分もそれっぽいの引きましたが
    (第二停止押せず)
    3で終わったので
    高継続としか今のところ書いてないし
    赤道と同じぐらいかなーって思ってます

    ピンチ目は21.1%らしいので
    狭い範囲だと下回ることありそう

    1枚とピンチが途中まで
    一緒で結果1枚にがっかりは
    同意ですね・・・
    もうちょっと1枚でボーナス
    とか入れば印象変わるとは
    思いますが、この当選率だとちょっとね

    ARTはボーナスでゲーム数
    リセットさせて伸ばす感じですかね
    10連したときはそんな感じでした
    (次回対戦相手が優遇とかも
    あるようですし?)
  3. めるろ さん 2018/08/07 火曜日 01:40 評価 #5071398

    赤いコングラが出るのは、第一停止後にフリーズしますけど
    まずその前にノイズが走りだし、その後に赤い画面になったりならなかったりですね。
    ただのART確定演出の一つだと思います。

    先日4回ノイズが走り、3回が赤くなり
    1回はノイズ止まりでART無しでしたが
    単発多いし、味方艦が優遇される訳でもない気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT