| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5308741】が含まれるスレッド

最近 兎座の猫 さん 2020/11/07 土曜日 06:17  #5308691
最近はあまり連そうしなくなったと思いませんか?好きでまだ打ってますが
RUSHに入ってもよくて3連ぐらいで先日は7直撃でその後スルー
して、次の当たりも重く300回転ぐらいまでかかりした。
やはり古くなるとダメなんですかね?設定1でも1/99ですよね?
皆さまはいかがですか?今だ爆連はあるのでしょうか。

今だカスタムはAIRのみ、どんな熱い演出でもAIR無しはハズレます。
たま〜〜にAIR無しでも当たりますが期待薄。

  1. アイスラガー さん 2020/11/07 土曜日 11:21 評価 #5308741

    user imageこんにちは。

    今、打ってますけど。5回連続単発です。早い回転数で当たるのはいいけど(いつもなら250〜300後半ですね。)明らかに設定1か2。1台しかなく、自分も好きで打ってます。

    写メ見てもらえばわかる通り、こいつはヤバい 笑
  2. 兎座の猫 さん 2020/11/08 日曜日 07:39 評価 #5308948

    おはようございます。
    やはり単が多いですね。へたしたら3~4連続単です。
    当たりやすさも甘のいいところなんですが嵌りも最近は過酷になったような気がいたします。
    出始めは入賞フラッシュ紫はほぼ当確だったんですが最近はよくはずします。
  3.  がくお さん 2020/11/09 月曜日 10:17 評価 #5309281

    私は、RUSHの入り方を忘れたらセブンチャレンジ中は「当たれ、当たれ」ではなく、
    「ハズレ記録を更新するぜ!」と懐を広くして画面を見守ります。
    自身。過去に7〜8連続はあったと思います(今は4〜5連続成功中)。


    古い新しい、はまったく気にしないですね。
    強引なハンドル固定でユルユルになってないか、デバイスがイカれてないか、その辺は気にします。

    では幸運を祈ります!
  4. 兎座の猫 さん 2020/11/14 土曜日 07:15 評価 #5310483

    先週の日曜日はチャレンジ中に赤保留が来たんですがAIR無しだったので嫌な予感がいたしました。
    予感は的中!!以前はほとんどハズレませんでしたが最近はだめですね。青、緑保留は空気なので赤煽りを期待しますか。
  5. さとみた さん 2020/11/28 土曜日 19:27 評価 #5313894

    導入当初からかなりの回数打ち続けていますが、今まで外さなかった時短中の赤保留や赤煽りを平気で外したり、10連続時短スルーだったり、本当に今までと同じスペックなのかと思うくらいには色々と変わってしまっております。

    最近はなんとかst入ってもスルーだったり5000発超えなかったりが多いですね…
    遊タイムはないのに遊タイム搭載機種と同等かそれ以上に釘もキツイのでそろそろ卒業かな…と思ったりします。
  6. 兎座の猫 さん 2020/11/29 日曜日 08:31 評価 #5313983

    さとみたさま、同感ですね。
    昨日も200Gぐらいまでうんともすんとも何も起こらす、
    本当に甘か?疑ってしまいました。やはりそろそろ卒業ですかね。でも好きなんでまた打つだろうな〜。赤保留はずしは最近本当に多いです。超乱舞に鞍替えしますか?
  7. 蛍! さん 2020/12/03 木曜日 01:45 評価 #5314837

    気付かないくらい導入当初はこう設定うてて
    そこから中間→設定1を打たされてる感じじゃないですかね^ ^
    私、個人的な私感ですけど…

    結構、ウチの近所のホールも釘は悪くなくても(良いまま)で打ってても導入当初より
    明らかに高設定示唆の様な演出が出なくなってます

    ですが釘は変えてこないので当初の良い思い出を引きずりながら打たされてますねwww

    まぁ結果、良い感じに飼い慣らされましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT