| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5291261】が含まれるスレッド

34回転目 やちゅ さん 2020/08/30 日曜日 11:50  #5291261
誰か書いてますが、甘のチャレンジ中34回転目の強制リーチはなんででしょうか?か?

サイド液晶表示33なのもあり、ちょいあつ見えるけまあ当たらん。

わっかるーひとー

  1. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/05 土曜日 14:35 評価 #5292532

    単なるなりすましで色んな場所を荒らしてるだけなんで、そう気にしないで

    強制リーチの理由まで知ってる人は誰もいないと思うんでキョーラクに問い合わせてみたらどうかね
  2. 金色べっち。。。 さん 2020/09/05 土曜日 14:58 評価 #5292534

    総量規制が関係してるかもしれませんね。
    区切られた時間内での出玉の上限が決められていますからね。

    あの出玉性能を実現させるためにはどこかで無駄な時間を消化しなきゃいけなかったのかもしれません。(個人的憶測)
  3. やちゅ さん 2020/09/11 金曜日 22:31 評価 #5294264

    ん???みんな、なんのことですか??????????
  4. パチンコやめたい さん 2020/09/16 水曜日 22:20 評価 #5295601

    多分?100%『34回転目』100%ハズレの強制糞リーチは、11回転が3回、33回転後の次の絶対当たらないハズレリーチかと思われます。
    ほぼ信頼度が星2つのハズレです。
    多分?1つの枠というか、プログラムの1つの塊(絶対数は144〜149ぐらい)は、11回転だと思います。
    どの機種でも10回転とか丁度は無く、絶対数とかも140とか、150、200とか無いと思われます。
    そらは、攻略されないようにプログラムされているハズです。
  5. T.H さん 2020/09/16 水曜日 22:43 評価 #5295612

    プログラムの塊とか、絶対数って、何のことでしょうか?
  6. 落花流水(自粛) さん 2020/09/16 水曜日 23:09 評価 #5295619

    地中海スレでも変なこと言ってるやつだから放っておいた方がいいやつやね
  7. パチンコやめたい さん 2020/09/16 水曜日 23:38 評価 #5295627

    プログラムの塊は、どんなパチンコ、パチスロ機でも、その機種で決まっているプログラムされている塊の1つの数です。
    絶対数は、その機種にプログラムされている数です。
    多分?ランダムに大きくなったり小さくなったりする数ですが、例でいえば9回転で合計数が125、10回転で138、11回転
    で144、12回転で153。
    その次は、9回転で119、10回転で129、11回転で148、12回転で151。
    毎回毎回数は変わります。
    絶対数は企業秘密でその機種で決まっていると思います。
    例 『11回転で146で、146以下あるいは、146以上にはならない(絶対数は、絶対に大きくならず、小さくならないと決まっている数)』であると思います。
    暗算が出来る人が羨ましいです。
    セブンのライトバージョンの1の大当りは3、2の大当りは6。3の大当りは9、4の大当りは12、5の大当りは15、6の大当りは18、7の大当りは21です。
  8. T.H さん 2020/09/17 木曜日 00:05 評価 #5295640

    >146で、146以下あるいは、146以上にはならない 
    って…。「以下」「以上」は、その数を含めるんですけど。すでに矛盾しています。
  9. やちゅ さん 2020/09/19 土曜日 11:49 評価 #5296335

    user imageでも34回転目、100%外れるはおかしいですよね?
    34回転目も1/100で当たるはずやろ?
  10. 順目まどか さん 2020/09/19 土曜日 12:24 評価 #5296354

    ふつーに金色べっち。。。さんが言ってるように尺稼ぎで必ずリーチかかるようになってるんだと思いますよ。
    そこで大当たり引けばちゃんと当たります。
  11. やちゅ さん 2020/09/21 月曜日 09:57 評価 #5296770

    そこでサイド画面33gとか書いてあって、期待感煽るから、34ゲーム目にしたのかな?
  12.  がくお さん 2020/09/25 金曜日 12:13 評価 #5297693

    34回転目当たりは数回経験あります。

    もちろん、RUSH中の118回転目も経験あります。
  13. カズパッチネル さん 2021/08/18 水曜日 12:56 評価 #5387883

    チャレンジ34回転目、RUSH中の118回転目は当たらない糞リーチだと思ってましたが、最近どちらもPフラ当たりきてびっくりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT