| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5086636】が含まれるスレッド

遠隔か? 亀田の さん 2018/09/21 金曜日 21:38  #5086636
こんなに当たらないなんて
おかしすぎる!
どう思いますか?

  1. 大ヤマト打ちたい さん 2018/09/22 土曜日 12:12 評価 #5086823

    user image亀田の さん
    こんにちは、何がどうおかしいのか?
    確変中のハマリですか?
    私は、おかしいとは思いません。
    何故なら、その程度のハマリなら
    逆に確変の連荘が何十回も続くのと発生する確率が
    大差ないからです。
    ちなみに私は確変中に500回以上ハマリましたが
    小当たり搭載機なので、当落の振り幅が大きいんだと
    個人的に思っています。
    確変引いたのに1回目で転落も何度も経験してますし。
  2. マンセブン さん 2018/09/22 土曜日 22:24 評価 #5086942

    user image今日これだけハマったので、何もおかしくないです(真顔)
  3. ぱちょんこ博士2 さん 2018/09/23 日曜日 04:51 評価 #5087031

    たかが数十分の一の確率でもちょっと偏れば数百回引けないものです。
    自分でトランプでやってみるとよいでしょう。いかに1/56を引き当てるのが荒れるか分かるでしょう。
  4. ★★★★★ さん 2018/09/24 月曜日 03:12 評価 #5087325

    当たるだけでもマシだわ。笑

    (^∇^)
  5. T.H さん 2018/10/13 土曜日 15:05 評価 #5093895

    ところでトランプはジョーカーを除けば1/52なんですけど。
    まあ引けないときは延々と引けないことには同意ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT