| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5081098】が含まれるスレッド

通常時右打ちの勇気 第三王朝 さん 2018/09/04 火曜日 23:04  #5081096
通常時に右打ちし、その電チュー保留で1/319を当て、大チャンス変動中に移行した、
という流れのパチンコ動画を視聴しました。

動画には「※各ホールのルールを確認の上、行ってください」の注記もありましたが、
皆さんは実際にホールで行ったことありますか?
周りの目も気になるし、店員に見つかると注意されそうで勇気が出ませんでして…^^

  1. 第三王朝 さん 2018/09/04 火曜日 23:05 評価 #5081098

    16:50頃〜
  2. うみへび さん 2018/09/05 水曜日 19:44 評価 #5081394

    やったことはないですが、やろうと思えば出来ますよね
    座って最初にハンドルをおもいっきり捻る
    「左打ちに戻して〜…」と言われますが、4つ右のスタートに入ればいいのでほんの少しの時間です
    4つ消化するまで40分ほどかかりますから、それまでは普通に左打ちで当たりを狙います
    右の保留を消化しきったらまた右に打つ、そして溜める
    仮に当たれば50%で16R 2400発、小当たりラッシュに移行するのでお得ですね
    (出玉なし通常の可能性も十分にありますが…)

    「勢い余って右に流れてしまった」とでも言えば店員もなにも言えないと思いますよ
    実際に溜まったら左に戻している訳ですから
    周りの人も40分に1回くらい「左打ちに〜」となっても気にしないでしょう
  3. ほな さん 2018/09/05 水曜日 23:58 評価 #5081513

    こんばんわ。
    うみへびさんの仰る通りお得ですよね。
    ただ、覚悟すべきは、消化に時間がかかるため、やめた後に他の人に自分の当たりを進呈してしまう事があることですね。実際、先日の事ですが当たり4回後423回転で空いていた台を打った時に十数回転で「大チャンス変動中」からのウルトラボーナスをゲットしました。これは正に先人の「遺産」ですね。
  4. うみへび さん 2018/09/06 木曜日 02:25 評価 #5081581

    自分の溜めた保留で他の人に当たりを寄贈するパターン、あり得ますね(私はまだ貰ったことないですが)
    台を選ぶとき、釘などに大きな差が見られない時は
    時短即止め台など電チュー消化中の台はもしかしたらと思い座ってしまいますね(^^;)

    個人的に食べ残しはしたくないので
    通常時はいつでも止められるように右は溜めず
    時短後もすぐにやめたい時は
    時短残り少なくなったら単発打ちし、時短終了とともに右保留0になるようにしてやめてます
  5. 第三王朝 さん 2018/09/06 木曜日 12:12 評価 #5081697

    ありがとうございます。
    節度を守って、これから実践してみようと思います!
    仰るように、後任者に寄贈しちゃわないよう気をつけます^^
  6. ぱち依存性 さん 2018/09/07 金曜日 13:03 評価 #5082105

    ガンツ以来この手の台は
    回転数を確認して、粘れるなら
    右打ちして保留を貯めてました
    警告音鳴っても平気で右打ちする
    お年寄りもいるので
    仕方ないでしょうが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT