| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラセブン2シリーズ」

記事番号【5064434】が含まれるスレッド

これは誤解しませんか? とっとこ嵌り太郎 さん 2018/07/13 金曜日 21:20  #5064076
今日初打ちしてきました。
いつもこの演出熱いんじゃない?とかこれ当たり?とか知らない方が楽しめるので下調べなどしないで打ちに行くのですが、さすがにこれには騙されました。
これだと当たり=ウルトララッシュと思いませんか?
確変突入率がなく、当たり確率+ウルトララッシュの看板は知らない人は騙されませんか?

  1. 僕じゃない さん 2018/07/13 金曜日 22:13 評価 #5064101

    これだけだと正直騙される以前に訳が分からない…
    スペック知ってる人がこれ見たら馬鹿が作ったPOPだと一目で分かりますねぇ!
    よく行くお店ならお店の店員さんに教えてあげたらどうです?
  2. ウルトラ奈菜 さん 2018/07/13 金曜日 22:21 評価 #5064104

    嘘、紛らわしいはJAROの出番ですね。
    最近CM見ないですね
  3. とっとこ嵌り太郎 さん 2018/07/13 金曜日 22:29 評価 #5064108

    てっきり初当たりは確変かと思っていました。
  4. rakurakku さん 2018/07/13 金曜日 23:18 評価 #5064128

    ほえ〜
    都内のホールとかですか?
    エアコンめっちゃ近いですね。自分は田舎のホールで打ってるのでホールの天井が低すぎることに驚きです(笑

    閑話休題。これはパチンコ初心者の方とかご年配の方には分かりづらいっすね^^;
    ってか、これだけ見ると100%確変でしょう。(台の横とかにポップあるはずなので、それを見れば分かるんでしょうけど)
    自分なら店員にツッコみます。
  5. nofuture さん 2018/07/14 土曜日 06:39 評価 #5064206

    店も絶対間違いを起こさないという訳じゃないでしょ。
    このご時世にケータイやスマホでいつでもスペック調べられる環境にあるにも関わらず、そういう事をしないのはある意味自己責任でもあると思う。
    パンフレットや台の横にあるポップ等をサッと見りゃ済む話だし。
  6. たまには、、、 さん 2018/07/14 土曜日 12:56 評価 #5064289

    「最大出玉」って書いてあるから
    2400+小当たりラッシュであっていますよ。主が言うように書いたら「最小出玉400+時短50回」になり誰も打ちません。
  7. とっとこ嵌り太郎 さん 2018/07/14 土曜日 16:00 評価 #5064325

    最大出玉はあってますが、大当たり確率319.7+ウルトラセブンラッシュは違くないですか?
  8. とっとこ嵌り太郎 さん 2018/07/14 土曜日 16:27 評価 #5064329

    それに319.7の確率に16ラウンドはありませんよね。
  9. たまには、、、 さん 2018/07/14 土曜日 20:26 評価 #5064368

    ん?
    最大出玉だから+ラッシュで問題ないですよ??「最大」だから1番いいパターンを乗せてるわけです。
  10. たまには、、、 さん 2018/07/14 土曜日 20:35 評価 #5064372

    「初当たり」とは書いてないですからね。あくまで「最大出玉」。全ての事で明確に書いてたら世の中回りませんよ??自販機で「お釣りは10円玉で出ます」コンビニのレシートに「指を切らないように気をつけてください」肉のパックに「60度以上で〇〇以上熱しないと菌がいます」テレビ番組で嫌いな芸能人が出る前に「気分が悪くなる場合があります」等。パチンコは自分で行ってお金を入れるわけで店が強制してるのではありません。お金は命の次に大切だし情報社会である以上少しは自分で勉強してからやるべきではないでしょうか?
  11. とっとこ嵌り太郎 さん 2018/07/14 土曜日 21:36 評価 #5064385

    いやいや、世の中皆さんが貴方のような方ばかりではないと思いますよ。
    私が言いたいのは当たり確率1/319.7+ラッシュのところです。
    確率的に319.7回に一回当たり、当たり+ラッシュと書いてあるのが問題だと思ったのです。
    +はあくまで+であって、コンビニで100円でジュース一本+おにぎりというPOPがあったらどう思われますか?
    それでジュースを買い、+のおにぎりをもらえなかった時にそれは買う人の責任ですか?
  12. たまには、、、 さん 2018/07/14 土曜日 23:03 評価 #5064431

    pop見る限り
    2400+ラッシュに見えますけど?
    2400を強調してるだけでしょ?
    大当たり確率319+ラッシュって意味不明ですよ??あなたが言ってる表示なら大当たり確率319+ラッシュ100%って事ならおかしいですが。なぜ大当たり確率とラッシュをくっつけて考えるのか、、、
  13. たまには、、、 さん 2018/07/14 土曜日 23:12 評価 #5064434

    user imageこの画像で
    はいを押しても身分証だすのか?って言うのと同じ話だと思います。要は位置の問題&見方の問題ではないでしょうか?
  14. 店長(一条) さん 2018/07/14 土曜日 23:49 評価 #5064451

    2400発の時は小当りラッシュが付くよって自分には見えるんですが、
    大当たり確率の横にある+が若干ですが上にズレてますよね?それは2400発+小当りラッシュと見る方が自然かと(少し分かりにくいけど)
    大当たり確率は大当たり確率だけを表示してるように思えます。大当たりしたら+小当りラッシュには見えませんね
  15. オバサンさん さん 2018/07/14 土曜日 23:59 評価 #5064454

    スレ主様に一言。

    "+ウルトラセブンRUSH”は、"最大出玉:2400発”の後ろに続けて書かれているだけです。
    つまり、「印刷の関係上、右側の余白が足りなくて下側に挿入した」のです。
    よく見れば、字の大きさが違いますよ。
    パチンコ初心者は理解出来ないのかもしれませんが…
    大当り確率:1/319.7 と "+ウルトラセブンRUSH”は別です。

    この案件は、ホール側に直接言えば良いのでは?
  16. パンチら植松2 さん 2018/07/17 火曜日 14:59 評価 #5065373

    履歴に単発が何個かある時点できづけよ
  17. はるまんじゅう さん 2018/07/20 金曜日 20:57 評価 #5066417

    とっとこ嵌り太郎さん
    それはあなたの勘違い
    初歩的なミスです。
    あなたの解釈ミスですよ。
    一人騒いで恥ずかしいミスですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT