| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 美ラメキ!」

記事番号【5078053】が含まれるスレッド

ここまでハマるもんなんやな〜って ななななな777 さん 2018/08/20 月曜日 19:07  #5075560
うちの近くのボッタ店で前日1500と今日は1200ほど当たり無しやで

結構普通なんすかね

  1. 最近あまり出ない さん 2018/08/21 火曜日 06:50 評価 #5075728

    1だと初当たり確率1/370とかですからね。

    それくらいのハマり普通になっちゃいますよ。
    大雑把な計算ですけど、同じ設定1でジャグラーの500ハマりと美ラメキの1200ハマりが同じくらいの出現率じゃないですかね?
    しかもジャグラーは1以外も多く使われるかと思いますが、この台はほぼ100%ベタピンだと思われますし、大きなハマりは頻繁に見ることになると思いますよ。

    メインの当選契機が押し順ベルとの同時抽選ですが、その確率が全設定共通で1/700ですし
    次の当選契機がMBで設定6なら約1/150ですけど、1だと約1/400くらいです。
    しかもこれが高確時に成立が条件なので、通常と高確の滞在割合が約7対3として、1/400〜1/1000くらいの当選率ですかね?

    初当たり確率の低さに加えて、押し順ベルは0.5%の当選率だし、MBは2段階抽選だし、両方とも契機としては荒れやすいです。

    でも、代わりにでかい一撃の確率も高く、1日フルで打ち切ったら一回は完走の3000枚獲得が出現するくらいの確率です。
  2. イナリらぶ さん 2018/08/28 火曜日 00:50 評価 #5078053

    user imageマイホでは3200ストレートハマりでバケ単発ってデータがありました…
    怖く打てません((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT