| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド」

記事番号【5064722】が含まれるスレッド

クソ台 田中12345 さん 2018/07/15 日曜日 12:45  #5064620
投資:30k
回収:なし
設定:2以上確定1回
総G数:約2350
BB3、SC1、REG5、ART初当たり2

悪い点
・ART中に重たいレア役引いても空気。
 →最終Gで強チェ引いて何も起きなかった時は振り分けのセンスを疑った。
・Escape中にボナ当選すると、何も恩恵無く、さらにEscapeが無くなった。
 →恩恵 or Escapeを継続させないセンスを疑った。
・演出中のチャンスアップ(赤タイトル、赤セイフ、赤カットイン)がゴミクズ
 →赤用意する必要無くね?
・ART終了後、転落するまでのレア役がゴミクズ
 →強チェ二回、弱チェ1、弱チャ目1引いたのに復帰すらしなかった時は、救えないと思った。
・ART中にハズレ目を設けている
 →ただでさえゴミクズ出玉なのに、そこで減らす必要ある?

良い点
・コイン持ちが良い?
 →RT突入?(画面フラッシュリプ)後に変則押ししてリプナビ出るようにしているから偶々かもしれませんが。
・他の台に比べて有利区間転落は遅い?

総評
 ただ五月蝿い箱

  1. 迷いぬこ さん 2018/07/15 日曜日 20:09 評価 #5064722

    user image残念な結果でしたね。

    前作と同様の前兆演出であるエスケープは、前作よりシビアで本前兆でないとボナで消滅します。
    但し、ボナ当選のレア役でもエスケープは抽選してるので、再突入する場合もあります。

    種があった場合はボナ突入と同時にARTランプ点灯します。

    又、この台って高設定でも安定しにくく、本日朝イチから2600G程廻した台はBB4.SC5.RB2.ART初当たり4

    SCは設定6を大幅に上回る数値で、最初は挙動が良く1500枚程出ましたが、その後600G以上強レアが出なくなり、前兆にも行かず全呑まれでした。

    ARTも最初に大きく乗せないと2〜300あっても駆け抜け上等ですね。

    自分は2回打って、ある程度満足したので5スロに落ちるまで静観します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT