| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR七つの大罪シリーズ」

記事番号【5150625】が含まれるスレッド

初打ち、ゴミ台確定。 ぱやさはか さん 2019/04/26 金曜日 01:34  #5150554
演出はミドルとほぼ同じです。改善されたと思われた激アツ外しのバランスは全く変わらず。激アツ2、3個合わさっても平気で外れる。赤系、金系の安売り。
1番ダメなのは、出玉の少なさ。ゴットイーターもそうだけど継続率上げて出玉削るのマジでクソだし流行らないから。
初当たり通常引くと400発も取れないし、時短なし、確変中も10Rは1000発すら取れない。その割合20%ぐらい。80%継続も即落ち全然ある。

ライトミドルだから平気で500回転以上はまる。
これ打つならミドルの方うった方がいい。

もう、ゴミ過ぎて早く撤去した方がいい。もう通路になってるよ

  1. Aタイプキラー さん 2019/04/26 金曜日 08:09 評価 #5150582

    規制の後だと知りながらそんな戯言しか吐けないならパチンコやめなさいよ
    もう貴様殿が熱望するような台永久に出ねえわ
  2. やまだたけし さん 2019/04/26 金曜日 12:22 評価 #5150624

    負けたんですねwwwwごくろうさまですwwww
  3. 元みそ汁 さん 2019/04/26 金曜日 12:28 評価 #5150625

    user image初打ちで13連、13連、12連、単発、26連でぼちぼち出ましたけど?引き弱だからパチンコ楽しめないだけな気がする
    演出に関しても熱いのは全部当たったんで俺は改善されたんかな?と感じたしね
    ラッシュ中はディアンヌの即当たりパターンが印象良かったっす

    因みに前任者は51連してて、1日で116回大当たり
  4. 775 さん 2019/04/26 金曜日 23:26 評価 #5150749

    出玉がないのは打つ前から分かってるんだから、分かってて新台だからって触ったスレ主がわるい。
    MAX一撃脳は大人しく無双打っとけ
  5. アガート さん 2019/04/27 土曜日 00:31 評価 #5150770

    とりあえず負け犬の遠吠えの前にせめて規制くらい調べてから書き込めよな
  6. マウスに挑戦 さん 2019/04/28 日曜日 10:03 評価 #5151104

    初打ちで、投資1kで29連と33連して2万発超えました。

    自分が打つ前は8連単だったので引き次第かと笑
  7. おらはゲンサン さん 2019/04/28 日曜日 22:45 評価 #5151248

    マイホでは今日一撃91連トータル144回当たり50000発オーバーしてたぞ!残念ながら俺じゃ無いけどね。何件か見たけど30〜40連クラスは普通にしてるね、一回の出玉は減っても夢見れると思うが
  8. o) さん 2019/04/29 月曜日 00:11 評価 #5151272

    出玉少ないとかそれは最初からスペック見りゃわかる話だし負けたからってなにほざいてんだ。情報共有の掲示板であってこんな文句をぐちぐち言う掲示板じゃねーから。ガキかよ。
  9. 養分犬 さん 2019/04/29 月曜日 02:59 評価 #5151326

    出玉の少なさは連荘で補えばいいんやで、それが出来ないなら打たない方がいいぞ
  10. Zカッツン さん 2019/04/30 火曜日 08:10 評価 #5151589

    新台規制も知らないで打って負けたら台が悪いって…

    ヤマトやエヴァや寄生獣なんかも新規制で一撃で出玉そうと思えば仕方ない話

    負けて台のせいにするならもうパチ辞めた方がいいぞ
  11. 名無しアイルー さん 2019/05/01 水曜日 10:28 評価 #5151845

    ちょっとは調べて打てばいいのに完全な養分じゃん
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT