| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR七つの大罪シリーズ」

記事番号【5145371】が含まれるスレッド

全て3テンパイ 終わっとる。 さん 2019/04/08 月曜日 13:57  #5145363
本日赤保留以上の演出が現在5回きたのですが、全部3テンで全て外れです。

この台は3テンが多い台なんですか?

麒麟保留、金保留、赤保留3回外すし
流石に不正を感じてます…。

店はオ◯タ鳴海店です。

  1. 終わっとる。 さん 2019/04/08 月曜日 15:29 評価 #5145371

    user image前日も1000回転以上ハマり。
    不正を感じたので辞め。
  2. ☆見えた☆ さん 2019/04/15 月曜日 19:25 評価 #5147340

    こんばんはです。

    ライトverの199のを打ってたのでしょうか?
    いくらなんでも1000回転近くまで粘らない方がいいと思います。

    どの図柄でもリーチになると思います。

    保留の柄については、分かりませんが、大罪リーチ中のラストの麒麟柄カットインは外れます。

    今回は運が悪かったとしか言えませんね…
  3. まんまるまんまん さん 2019/04/15 月曜日 21:44 評価 #5147388

    何を思って店名を出しているのかわかりませんが控えた方が宜しいかと。
    昨今の台で1000嵌りは不正を疑う程の事でもないと思いますし、ましてや当確演出が外れた訳でもないのに不正を疑う様でしたら一刻も早くパチンコを辞めるべきでは?
  4. デュランダル さん 2019/04/16 火曜日 15:11 評価 #5147561

    その店が遠隔してると思うのであれば、行かなければいいだけでは?
    もし
    店が不正していると思うのであれば、証拠を撮って警察に言うべきですよ。
    そんな勇気ないでしょうがw
    その店を選んだ主さんの責任かとw
  5. 凱旋マンさん さん 2019/04/23 火曜日 20:49 評価 #5149882

    1/319で1000ハマって不正とか店名まで出してマジで頭おかしいw
    確率もパチンコの仕組みも全くわかってないただのゴミじゃんw
  6. 1円がメイン さん 2019/04/24 水曜日 13:42 評価 #5150072

    スレ主さんはよっぽどオ◯タ鳴海店が嫌いなんですね
    シンフォギアスレでもゴッドイータースレでも確定外れたんですけどってスレ建ててますよね?
    本当なら普通そんなお店行きませんよね?w
  7. 50%は簡単だよ さん 2019/04/24 水曜日 13:54 評価 #5150079

    その鳴海店はある意味知名度が上がってきたな。わざわざ負けて宣伝しに来てんのか?ダセェ奴
  8. bikke さん 2019/11/02 土曜日 15:25 評価 #5212111

    関係者なのか?そんなにパチ屋擁護してまで
    パチ屋行くなとかレスする前に貴方方がスルーしたらいいだけでしょ?
    恥ずかしいのは自分らだって気づいた方がいいですよ
    ぷっ
    しかも、ちゃんと?伏字で書いてありますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT