| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR七つの大罪シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P七つの大罪 強欲Ver.

Sammy
(c)鈴木央・講談社/「七つの大罪」製作委員会・MBS (c)鈴木央・講談社/「七つの大罪 TVSP」製作委員会・MBS (c)鈴木央・講談社 

<< P七つの大罪 強欲Ver. >>

▼対象機種
P七つの大罪 強欲Ver.
ぱちんこCR七つの大罪
デジハネP七つの大罪 エリザベスVer.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
詐欺!七つの大罪甘 なかたか さん 2022/04/13 水曜日 22:28 評価 #5446458
時短99回を引き、トイレの為、保留を消化して、離席、数分後戻ると、リザルト画面が、??まだ70回転は残ってましたが、次回まで、濃厚のはずが、消滅でした。原因わかる方お願いします。何度も経験してるので、離席しても、大丈夫だったのですが、今回は、何故!
  1. EX銀嶺 さん 2022/04/14 木曜日 18:47 評価 #5446616

    誰かがイタズラしてたまたま大当たりからのV非入賞でパンク。。。とか?
  2. やじくじ さん 2022/05/19 木曜日 01:57 評価 #5454147

    ヘソ保留が残っててそれで当たったのかな、、、

返信する

年末マイホールに入荷! りほちゃん23 さん 2022/01/04 火曜日 11:09 評価 #5419057
連チャンが凄まじいですね!

単発やしょぼ連もありますが40連越え爆発もあって楽しいわ!

最高114連です


    返信する

    強欲 (o_o) さん 2021/09/25 土曜日 19:14 評価 #5397295
    強欲好きでこれしか打ってないけど同じ店で、日は跨いでるけどラッシュ1/10だし入っても2連。泣
    皆さんは突入率どうですか?
    またどちらの告知選んでますか?
    下らない質問で申し訳ないです。

    1. なかたか さん 2022/04/13 水曜日 22:33 評価 #5446462

      私は、ポーク派です、ケーキがあると、期待が高まります。バトルは、赤オーラ、等全く入りません。

    返信する

    強欲ver打って 旧台打ちたい さん 2021/06/19 土曜日 03:23 評価 #5369355
    見てる方いないかもですが謎の挙動あったので。なんとか50%に蹴られず数回連チャンしてた台ですが残り3辺りで入賞と同時バイブ。ギリギリセーフかな?と思いながら右打ち継続。残り2回1回と継続してバイブ。そのまま0回になりつつもバイブ継続。扉連打で開いて台カウンター8で入賞?と思いましたがそのままフルカウンターモードに。残りカウントダウン3.2.1.0いずれもバイブするも残り1までリーチ無し。最後0でバイブ役物赤メリオダスイルミ赤で当たりましたけどバイブ先読みって4回以上続くのでしょうか?その間リーチすらしなかったし。周囲誰もいなかったので他の台の振動ともおもえませんし。ホント謎でした

      返信する

      CRただの大罪 CRただの大罪 さん 2021/05/02 日曜日 15:41 評価 #5356222
      もうこれ、2000年代のトップオブクソ台でいいですかね?
      初動から最後まで、赤が一度でも入ると逆にほぼハズレみたいなゴミ演出のオンパレードに加えて、右のゴミ継続ゴミ出玉。
      ボタンバイブ、入賞時フラッシュ、リーチ中のチャンスアップもりもりでも、ざっと30%にしか登らない信頼度の演出ばかり。
      金かキリンが3個くらい入ってようやく期待できるって感じで、何が面白のだかよくわからんですな。
      ミドルも甘も産業廃棄ですよね?

      1. fuck. さん 2021/06/11 金曜日 12:42 評価 #5366985

        この台を2000年代のクソ台と言う時点で
        浅はかとしか言えないな
        どうせ最近この台で負けたんだろうな
        負けたらクソ台 勝ったら神台
        アホらしい もっと色んな台を打ってから
        評価しろな?
      2. カプラン さん 2021/07/11 日曜日 11:26 評価 #5376043

        返信してる人へ。
        俺はこの台以外にも結構打ってるがこれほどクソな台は見たことないけど?
        まず演出面からしてもバランス崩壊してるしなw
        まぁ所詮サギーだから確率通りじゃないだろうけどw
        フルカウンターかレインボーでしか基本的に入らない時点でゴミでしょw
        どれだけ擬似連しようが演出で赤が来ようがフルカウンターかレインボー来ないとほぼ当たらないから尚更ゴミだろ
        俺は今ライトミドル打ってるが大当たり確率129〜80は完全に嘘。
        80G間にメリオダス魔神化3度
        そのうちの1回金オーラ、名前赤
        リーチは全部で10回以上入ってるけど当たらない。
        あと緑保留より通常保留の方が期待度高いリーチが来る時点で終わってる。
        実際ミドルもライトミドルも甘もマジでクソなのは事実
        みんなの評価が物語ってんだろ
      3. 敷島クルル♪ さん 2021/07/11 日曜日 11:34 評価 #5376044

        クソ台なのはともかく確率は間違ってないでしょうに
      4. goldsoldier さん 2021/08/10 火曜日 16:33 評価 #5385542

        この世に真の神台なんて無いですよ。基本的に打ち手が負けるように作るのがメーカーの仕事。
      5. Doubt さん 2021/10/25 月曜日 19:48 評価 #5403879

        >演出バランスがー!!
        とか言ってるが、
        >フルカウンターかレインボーでしか基本的に入らない
        すごいハッキリしてるじゃねーか!www
      6. ジンたん さん 2022/07/24 日曜日 18:25 評価 #5468327

        そこまでこき下ろしながらもそのパチンコ打ってるんやからええ養分やなーw

      返信する

      継続率詐欺 トリスタンの父親 さん 2021/02/21 日曜日 16:15 評価 #5337508
      この台のどこに継続率90%あるのでしょう?
      90%とやらを体感してみたいがためにちょいちょいやりますが、今まで4回ラッシュ入って、5連5連4連5連。
      10Rは一度もありません。
      最後の5連に関しては4連目は直当たりでした。
      初回と2回目はほぼ連チャン濃厚なので90%から除外するとして、90%ループ(笑)とは毎度毎度3連4連で終わるものなのでしょうかねぇ?
      継続率詐欺としか思えません。
      だってメーカーがサギーさんですから。
      90%を体感できた人ってどれくらいいますか?

      1. PPPPPP8888 さん 2021/02/23 火曜日 22:40 評価 #5338216

        打つ度万発行きますね 履歴見ると確かに5連9連とか微妙なの見ますが
        相性良いのか20連以上はします
      2. telise さん 2021/02/24 水曜日 02:48 評価 #5338290

        まぁ90%って言っても83%と99.9%の合算なんで99回引かない前提の83%だと思って打った方がいいですよ。
        自分も全反撃で引き戻せないと5連以下のショボ連が多いですし。
      3. トリスタンの父親 さん 2021/02/24 水曜日 10:28 評価 #5338342

        返信ありがとうございます。

        PPPPPP8888さん
        羨ましいです。
        20連どころか10連すらしない始末で他の甘デジの方が出るんじゃね?って思ってます。
        いつか20連以上させたいですね。

        teliseさん
        83%だと思っても連チャンしなさ過ぎでやれやれです。
        なんならエリザベスバージョンの方が出玉もあるし続く時は続くのでエリザベスバージョンの方が個人的には好きですね。
        とりあえず強欲バージョンで20連近く続くまではちょいちょいやってみます。
      4. CRただの大罪 さん 2021/05/02 日曜日 15:36 評価 #5356221

        90%もないですよ、この台。
        継続率は65%程度で、見せ方で90%にしてるだけですから。
        突入率も詐称ですかね。
      5. 文字文字 さん 2021/05/13 木曜日 21:06 評価 #5359345

        サギー被害の会
        出玉が少ない、時短も少ない、当たりまでは長い。
        連荘が終了して「うん、二度と打たない」と思いました。
        サギー自体、変なカスタムしかないから嫌いなんだよなー。
      6. パチンパチン さん 2021/08/10 火曜日 16:38 評価 #5385543

        負けて悔しいのは伝わりました。嫌なら文句言ってないでパチンコやめればいいだけ。

      返信する

      どうなのか? ですくあっぷ さん 2020/12/11 金曜日 21:37 評価 #5316982
      初当たり、12回転、15回転、46回転、72回転、97回転全て通常。
      その後296回転当たり無しでやめ。
      最初の投資が1K+追加8K
      3.3円交換の店で1K21回位の台です。
      ここまで初当たりが軽い台を打った事が無かったので追ってみたのですが、特に強い設定示唆は見られませんでした。
      その後誰も打っていませんでしたが、この台を狙いますか?

      1. ですくあっぷ さん 2020/12/12 土曜日 19:11 評価 #5317247

        今日も朝から同じ台を打ちましたが、昨日のデータを見ると自分がやめたのが296回転ですが、そこから500台まで当たらなかった後確変に入って4連したようです。
        ちなみに今日は投資1000円 3.5円交換 回り23回転位
        17回→ST2連
        218回転→ST10連
        68回転→ST5連
        41回転→ST2連
        50回転→ST2連 
        168回転 設定示唆も無い事と回りが落ちたので止め
        出玉4800個 6/563→93.88分の1
        中間なのでしょうか?
      2. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/12 土曜日 19:33 評価 #5317255

        パチンコの設定機は設定示唆が出ない=設定1で考えた方が早い
        設定差も1~4は大差なく、設定差を実感できるのは5〜6から。

        あのはな、大罪ともに特にオーバー入賞時のスペシャル音はかなり出やすいから出なかったら1〜3がほぼ確定。
        短期間での初当たり確率なんて何の参考にもならない。

      返信する

      全反撃頼み? みさ姉 さん 2020/11/26 木曜日 21:31 評価 #5313495

      ミドルはちょこちょこ打ってたのですが、強欲ver.を初打ちしました。

      変動開始ゴウセル→メリオダス擬似白→メリオダスZONE→メリオダス擬似金→3テン→金手配書→全反撃無しでギルサンダー白タイ赤テロ原画カットイン1回→ノーマルボタン→ハズレ

      入賞時バイブ+バン役物発光チャンスボイス→ゴウセル残り1回待機のままディアンヌで擬似3→ゴルファーディアンヌ977→7テン→全反撃無しでディアンヌSP→前半で原画カットイン、ゴウセル発動ディアンヌエピソード赤テロ→ノーマルボタンハズレ

      ミドル打ってたのが結構前なので朧げなのですが、やっぱり全反撃無いと厳しいですかね?
      7テンは初めて見たし原画カットイン付きでエピソード行ったので貰ったと思いました(T_T)
      それとも最後のドライブギア頼みでしたっけ?

      1. 僕はここにいます さん 2020/11/27 金曜日 01:47 評価 #5313540

        リーチ中の原画出た後?に4つの役物みたいなんが回転して金になれば反撃無くても当たるイメージ

        逆にそのチャンスアップがないとこわい
      2. 夜のヤマト2 さん 2020/11/27 金曜日 08:46 評価 #5313576

        こんにちは。
        最後のボタンがノーマルだと全てをぶち壊すイメージ有りますね。
        フルカウンター頼みっていう感じは無いように思います。
      3. メルオダス さん 2020/11/30 月曜日 11:46 評価 #5314209

        この台最後のボタンが全てですかね。。

        保留赤から ゴウセル ディアンヌゾーン、1000到達の激アツ文字、ドライブギアチャンス、全反撃、リーチツィーゴ、CI金枠、ノーマルボタン外れは流石に泣きそうになりました。
      4. ECOひいき さん 2020/12/21 月曜日 22:52 評価 #5319771

        横から失礼します。

        私はこの機種とはかなり相性が悪く、トータル2500回転くらい回して初当たりが2回です。
        全反撃は2/3です。
        役物が合体して赤く発光するくらいでは当たらないのですかね?
        七つの大罪のアニメとかよく知らないのですが
        高身長女とかバンパイアで後半に行ってもまず当たりませんね。
        サウザーやシンくらいの位置づけなんでしょうか??
        巻き戻し、タイマー、高身長女で激アツ、一体何が熱いのか訳ワカメです。

      返信する

      これはやばい ぴえん太郎 さん 2020/11/14 土曜日 17:37 評価 #5310582
      変動開始時ボタンバイブ当たり濃厚って掲示板に載ってたのに2回外れてんけど何事
      1. 敷島クルル(PC) さん 2020/11/14 土曜日 17:48 評価 #5310587

        #5277905

      返信する

      突入率2/8 axeart さん 2020/10/03 土曜日 20:38 評価 #5299359
      3揃いで確変濃厚ちゃうんかい、、入っても全然続かん、、、演出はバランス良くて普通に楽しい
      1. 松屋の吉野 さん 2020/10/25 日曜日 20:37 評価 #5305502

        エウレカと同じで7揃いもラッシュ確定じゃないです。
        全回転からの7揃いはラッシュ突入してめすが、
        全回転を除いては7揃いで7/8で突入してるので突入率は高い気がします。

        3揃いは集計してませんが、入ったり入らなかったり、五分五分って感じです。
      2. 夜のヤマト2 さん 2020/10/27 火曜日 14:46 評価 #5305908

        こんにちは。
        エリザベスバージョンのみですが、自分は3図柄過去に一度も
        ラッシュ入ってません。もう10回以上・・・
        始めて3当たりした時はラッシュ濃厚かと思って安心して見守っていて
        ガッカリした事を覚えてます。その後も一度もラッシュ行かないので逆に
        寒い図柄なのかと思ってました。
        7でも濃厚では無いんですね。それはまた驚きですが・・・
        確かに7で当たってもバトル演出するので少し疑問では有りましたが・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT