| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR犬夜叉JUDGEMENT∞シリーズ」

記事番号【5094557】が含まれるスレッド

ストックタイム中に デスカイジ さん 2018/10/13 土曜日 10:53  #5093854
全然ストックタイムに入らず確認できないのでどなたか教えて下さい。
ストックタイムの200秒で電チュー保留を一個しか貯めなかった場合ってどうなるのでしょうか?
150秒で止まりますか?それとも200秒完走してストックタイム終了画面で待機状態でしょうか?

  1. 元みそ汁 さん 2018/10/13 土曜日 20:34 評価 #5093971

    1個だけなら(消化中の保留)200秒終わった瞬間に通常に戻るんでない?
  2. 亀田の さん 2018/10/13 土曜日 23:04 評価 #5094051

    想像ですが、
    200秒経過後、
    ファイナルチャレンジ。
    1〜3個入れないと、即通常画面。
  3. 319はクソ さん 2018/10/14 日曜日 16:48 評価 #5094211

    ストックタイム入ったら確認するのか...(困惑)
    損しかしないから好奇心でやるのは自殺行為ゾ!
  4. 319はクソ さん 2018/10/14 日曜日 16:56 評価 #5094212

    あ、ほとんど想像なんですけど時短はきっちり4回あると思うので1回だけ保留入れてたら残りの3回入れるまでずっとファイナルチャレンジ準備中になるのでは?
    これがもし時短1とかだと即終了だと思います(^_^;)
    保留消化のタイミングが特殊なんでややこしいですね
  5. 亀田の さん 2018/10/14 日曜日 17:23 評価 #5094217

    ちなみに
    ファイナルチャレンジは
    早く3個(8個目まで)入れないと、
    損します。
    電チューの関係で2個しか入らず、
    ファイナルチャレンジが2回でした。
  6. 亀田の さん 2018/10/14 日曜日 17:27 評価 #5094219

    もしかしたら、
    タイマーが0で止まって、
    3個入るまでフリーズするかも。
    下で変動してるのが確認出来るし。
    いや、4個か。
  7. mina_ki さん 2018/10/15 月曜日 15:50 評価 #5094557

    user imageちょっと怖かったですが、
    理論上は大丈夫なはずなので試してみました。

    結果は「問題なし」です。
    200秒経過後は当たりがなければこのように外れ目で停止します。
    この時はファイナルチャレンジ一回目で当たりましたが、
    ・残りの時短で当たった場合はいきなりストックメダルが現れて即当たり
    ・5回転目の切り替わりの時に当たった場合は、プチュンは起きずに一旦ファイナルチャレンジ行くと見せかけて魍魎丸出てきてからストックタイムの画面に戻り図柄が揃っている
    という告知パターンになるかと思います。

    結論は、ストックタイム中に休憩などしたくなった場合は「時短回数は4回なので3回以下の回転数ならば200秒過ぎても問題ない」となりました。

    過去スレでも質問あったので検証できてよかったです
  8. 元みそ汁 さん 2018/10/15 月曜日 22:43 評価 #5094668

    時短4回を消化せずに終了はないのか。考えたら確かにそうなるよね
    今度試してみたいけど、4円からSPがいなくなってあるのはEXのみ。EXはあまり打つ気しないんだよなー
    SPのスペックって遊戯として、かなり優秀だと思うのに撤去すんなよ
  9. 319はクソ さん 2018/10/16 火曜日 12:18 評価 #5094823

    ダイイチの台ってなんかすぐホールから消えていきますよね
    やっぱりあの筐体がダメなんじゃ...
  10. 亀田の さん 2018/10/16 火曜日 21:46 評価 #5094961

    今日、期待しないで消化してたら、
    MAXいきました。ビックリ。
  11. mina_ki さん 2018/10/16 火曜日 23:22 評価 #5095000

    あくまで「電チュー3回転まで」で「200秒のカウント終了後」なら離席可能というだけですので。

    ストック確認せずに離席してしまうと損をしてしまう可能性があるので注意です。
    なお、私は損をするのがイヤなので、ストックある状態でわざとV入賞させなかったら終了しないのかどうかの検証はするつもりありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT