| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゆるせぽね」

記事番号【5055134】が含まれるスレッド

ゴッド引いたのに。 スロ好き奈央子 さん 2018/06/10 日曜日 15:17  #5054434
500枚も行かないわ。
  1. ゆたかくん さん 2018/06/10 日曜日 16:55 評価 #5054445

    やはり恐ろしい台ですね!触りたくなくなりました苦笑GODは凱旋で終焉を迎えてます。
  2. 初心者ですっっ! さん 2018/06/12 火曜日 08:02 評価 #5054879

    恐ろしくはないですよw

    低設定はダラダラのまれていくだけなんで、凱旋のように昼過ぎに10万入るような事はないですよ。
  3. HN忘れた… さん 2018/06/12 火曜日 11:59 評価 #5054923

    いやいや恐ろしいですよ。

    昨日見てた台は1だからかGOD引かないからか5時間程度(9時開店)で3000枚吸い込んでました。
    見た目はゆるくても中身はゆるくない…
  4. まとま さん 2018/06/12 火曜日 22:07 評価 #5055078

    上のやつ、なんで1ってわかったの?笑
    店の設定いじってる関係者?
  5. もーやだ!セブン さん 2018/06/13 水曜日 00:52 評価 #5055134

    user imageボーナス確率からすると設定5かもしれない!
    GOD6回引いて5千強出てる。
  6. ヒーロータイム さん 2018/06/13 水曜日 01:19 評価 #5055143

    バジ絆のフリーズ引いて600枚とかで終わることもあるんだからこの確率で500枚でも仕方ないというか…
    毎回期待値以上!みたいな上手いことにはならないのは仕方ないので次回期待値以上にでれば良いですね!
    てかゴッド引いて500枚くらいで終わった方多いみたいですが皆さん合算どのくらいの台打ってるんでしょうか?
  7. HN忘れた… さん 2018/06/13 水曜日 03:53 評価 #5055163

    4の方へ
    1だと思ったのはGODなしで合算が1/160なんて数字だったからです。
    ただの推測なんで確実とは言えません。
    なんにせよ、恐ろしい台だと言いたかっただけです。
  8. 初心者ですっっ! さん 2018/06/13 水曜日 08:36 評価 #5055197

    まぁ、安心安全に打ちたいなら天井直前の台を拾い歩く以外に無いですけどね・・

    天井の無いパチンコ・パチスロ台は大当りが引けなければ永遠とヘコみ続けますからね(期待値がマイナスの台を打ち続けても一緒)

    それを恐ろしいと捉えるのは健全な考えですねw
  9. セブンofナイン さん 2018/06/13 水曜日 12:22 評価 #5055243

    1/1638のGOD引いて毎回公表1000枚は出るとは限らないし、ハーデスや、凱旋もGOD単発もあるし、最悪だと700G回して何も引けずもありうる。
    稼働が良くてボーナスが1/100以上だと設定1濃厚ては?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT