| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 貞子 vs 伽椰子」

記事番号【5063535】が含まれるスレッド

めちゃめちゃ面白い タンヤ王 さん 2018/06/12 火曜日 00:29  #5054827
ナメてたけど、これは面白い
演出法則が豊富、リーチ目豊富、選べる告知…
これがバランス取れてるんですよ
出目が見たいと油断してると先告知でビビったり
違和感も「おおっ」って口に出る

RBの枚数は少ないけどRTさえ突入すればあんまり気にならないかな、ハナビバーサスで104枚で終わるより楽しみがある
正直ハナビよりずっと面白い

  1. ばりぶっちゃ さん 2018/06/18 月曜日 15:07 評価 #5056680

    自分もこの前、初打ちでわけ分からん内に連チャンしてくれて、だんだん内容が分かってくると意外と面白い台だと思いました!
    設定判別要素もあるし、RT中の技術介入と3種のRTとか演出も出目もなかなか楽しめるなぁと。
    ただ、手が落ちてくる瞬間は嬉しい反面めっちゃビックリするので心臓弱い方は危ないかもwモードの変え方とか分かりずらいのでその辺親切じゃないです。
    高設定を終日打ってみたいけど、設定狙いにいけるような扱いはされないと思うから、遊び覚悟で打って出てくれたらラッキーなのかな。
  2. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/07/09 月曜日 07:12 評価 #5062682

    おお、無人島に行ったら仲間がいたw

    面白いっすよねぇこれ。
    何よりバーサスチャレンジ!正にハナビ超えとも言えるここ!まあほとんど伽揶子ですけど(笑)しかしこれほどハズシに意味を持たせるとは素晴らしい。
    更にバケ後3Gも当初は不二子知ってたから「3Gでも不二子みたいに演出欲しかったなぁ…」と思って打ってると全リール停止後ひっそり点く貞子ランプ!これか!これがやりたかったのか藤商事!!
    基本的にバケ後チャレンジはまだ順押し、ハサミでしか打ってないですが、これ中右停めててもバー付近避ければ入るんなら変則も愉しめますねぇ♪
    貞伽揶RTなんてバチェバからバー揃うらしいっすよ。てこた中リールチェバチェバで一確……??w

    まあハズシ結構シビアだから多分出来ると思うんすけど、皆さん検証協力願いますw 
    とりあえず俺は次打つ時、BIG後のチャレンジは逆押し青狙いでRT入れてみます!
  3. バカボン. さん 2018/07/09 月曜日 08:28 評価 #5062696

    user imageおはよーございますなのだ(笑)

    あまり知らずに打ってたら「バチェバ」!!
    バー揃いましたなのだ♪♪→RT77

    面白いので少しずつ打ってみるのだ(^o^)
    とりあえず貼っておくのだ!!
  4. ゴルルゴン さん 2018/07/10 火曜日 02:15 評価 #5062983

    最近Aタイプにハマり中。この台も前から気になっていたので仕事帰りにちょっと打ってみたけどかなり面白い台ですね。
    演出がかなりいい!液晶無くてがっかりだったけど、手役物が以前の物(呪いの7日間)なのも個人的に良かったですね。
    十字キー右3回押しの加椰子モードで手落ち即告知のドキドキも楽しめるし、下3回押しの霊感モードは違和感演出で「ん?もしや…」みたいな別のドキドキも…。
    違和感演出は、スイカ揃いでリール消灯やリール&下パネル消灯みたいなわかりやすいのもあれば、中央の目ランプがモヤモヤ光ってたり、一瞬上部の加椰子ランプが一瞬光ったりとか「ん?」ってのもあって面白かったです。
    皆さんは面白い違和感演出ありました?
  5. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/07/10 火曜日 09:59 評価 #5063042

    バカボン.さん
    これ俺の質問の自己完結でもあるんすけど、バーサスチャレンジって変則で愉しむどころかハズシ順押しで出来るんすよねw
    先入観でフツーに逆押してたけど小冊子にも逆押しで〜とか一切書いて無かったw

    ……おわかりいただけただろうか?

    バカボン.さんそのバー揃いの貞伽揶RT、もうちょい早めに押してたらハズシてたかも知れないんすよwwwwww
    俺みたいに目押しイマイチの自覚ある皆さん、貞伽揶ランプでバー揃い見たいならまず中チェバチェ停めましょう。多分これなら左ミスってもハズシにならないと思うんでw
  6. バカボン. さん 2018/07/10 火曜日 10:53 評価 #5063054

    皇帝夢スマホ版さん!

    そうなんですよ!初日は逆押しハズシ(笑)
    翌日からは、順押しでええんや♪と気づきました!!

    このバー揃いは、たぶん…
    キシーン(小役示唆)!からのバチェバ!!
    BB連だと思って箱に移動させました(笑)
  7. バカボン. さん 2018/07/10 火曜日 14:15 評価 #5063081

    user imageマニアック目いいですねぇ♪

    時々、先走って右中段赤の時点でキャ〜!
    こっちがギャーだわ!!

    中押すまで待っとらんかい(笑)
  8. ばりぶっちゃ さん 2018/07/12 木曜日 01:01 評価 #5063535

    user imageゴルルゴンさん
    自分が体験した違和感演出ですと、リールの始動の仕方がパルサーみたいな感じで動いて「ん?」っと思ってリール止めると案の定手が落ちてきたり(笑)
    ボタン押して止まらない一瞬「あれ?」っと思うと同時に手が(笑)
    でも、まだまだ体験してない違和感があるんだろうなー。
    打ちたいけど、こいつREGによるとやっぱキツイですね…。
    前に4000G粘ったらREGだけ6以上でその他諸々1で、結局1なんだなと見切りました。よくREG先行してるの見るんですけど、何故そうなるのか…。
  9. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/07/16 月曜日 14:43 評価 #5064956

    バカボン.さん
    キシーンからそんなパティーンもあるんすねw

    まあ77Gはコイツのバケ考えればバケ2回分よか回せるんでミドルBIGみたいなもんですからその告知は間違って無いのでわw
  10. ゴルルゴン さん 2018/07/16 月曜日 18:06 評価 #5064996

    ばりぶっちゃさん
    パルサーっていうとリール始動遅れみたいな感じですかね?
    違和感は60種類だったかあるらしいので違和感だけで大分遊べそう…。
    REG寄りは怖いですね…。自分が行くホールは1台しかないのですが、REG偏りグラフ結構ありますね。
    でも打っちゃう…これは多分呪われてますね…w
  11. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/07/16 月曜日 23:20 評価 #5065129

    ゴルルゴンさん
    これじゃなくて違和感演出専用トピ立てませんか?w
    俺が立てようかとも思ったんすが、ここはやはり言い出しっぺであるゴルルゴンさんにお伺いを立てないと、と思いました。

    みんなで60種類コンプしませう♪

    てなわけでその新トピ立つのを踏まえて一つ疑問を。
    レバオンであの四隅のランプどれかが点く、ってのがあるんすけど、あれで四つって事になっちゃうんすかねぇ?
    とりあえず左下は確認しましたw
  12. ゴルルゴン さん 2018/07/18 水曜日 00:20 評価 #5065600

    皇帝夢スマホ版さん
    気を遣われなくても大丈夫ですよ!!とりあえず作っておきました。
    LEDランプ4つで4種類は卑怯な気が…w
    まぁでも60種類『以上』とのことなんで誤差の範囲ですかね?
  13. タンヤ王 さん 2018/07/30 月曜日 22:59 評価 #5069248

    ボーナスのランプが一瞬点灯、上のタイトルパネル消灯、レバーの周り虹色…
    違和感演出いろいろあって楽しいですよね
    何種類見たか数えてないですが、いつも驚かされます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT