| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5164246】が含まれるスレッド

ディスクに愛されし方々 ペラポン外しの鬼 さん 2019/06/13 木曜日 00:27  #5164138
ディスクアップでかなり勝ってるぜぇ!という勝ち組の方がおられたら質問です。
ぶっちゃけどうやったら同色ビッグたくさん引けますか?
オカルトでもゲン担ぎでも心構えでも何でもいいのでこれを心がけてディスク打ってるっていうのあれば教えて下さい。
もうホント、いつになったら同色ビッグの確率収束するの(ノ_・。)

  1. ウィンどん さん 2019/06/13 木曜日 01:13 評価 #5164146

    収束はしていってると思いますよ。
    ただ、過去の欠損は戻る訳ではなく、欠損による誤差は拡大していく可能性もあります。
    収束はあくまでも%で、回数誤差は収束しません、むしろ分布は少しずつながらも広がります。
    また、試行回数が増えるほどに収束は遅くなりますので、撤去までにどれだけ成績を残せるかは、運もそこそこ影響すると思いますね。

    ただただ、願うしかないです(笑)
    私の場合は、最初20万ゲームはマイナスだったのですが、打ってる時に「どうせまたハマるんやろうな……」みたいな事をよく思ってました。
    それ以後はプラスに転じてますが、今は負ける事をイメージしていません。ハマっていても、まくる事を信じて打ち続けてます。
    どうもイメージが具現化しやすい、具現化系なのかもしれません(笑)
  2. 460億円 さん 2019/06/13 木曜日 02:28 評価 #5164155

    おられたらとはなんだ失礼な
    勝ち組限定とはなんだ失礼な

    オレはプラマイゼロ組
    打ったことない
  3. ganmo さん 2019/06/13 木曜日 08:50 評価 #5164193

    現在約33万Gで+340kの者です。

    私のマイオカルトは主に三つです。

    (1)基本的にマイホの決まった台に座る。
     最近感じてるのは、やっぱり基板差って有ると思います(笑)。出る台はいつも出易い、出ない台はほぼ出てない。

    (2)バケ等ボナはなるべく即揃える。
     これも完全にオカルトですが、バケを揃えるのに数Gかけると、その間の無抽選状態でBIGが殺されてる気が(笑)。だからなるべく左赤7の時は右黒バー挟みで狙ってます。

    (3)バケを確率以上に引いてしまっていたら、退散を考え始める。
     これも完全にオカルトですが、私が取ってる稼働データでは、バケが確率以下ならBIGは大体1/250〜1/350と安定してます。ただしBIGを1/250より引くような大勝ちの時はバケも不思議と付いてきてます。

    まあ参考になれば幸いです。
  4. ペラポン外しの鬼 さん 2019/06/13 木曜日 09:33 評価 #5164206

    ウインどんさん
    いつもアドバイスありがとうございます。
    強い気持ちでイメージする事ですね。
    僕もしてますよ、朝だけは(笑)
    朝いちはいつも今日は今までの不ヅキが一気に収束するに違いない!と強い気持ちで打ち始めるんですが、夕方になるとやっぱりいつも通りの展開でうなだれながら打っています。隣がいつも凄いんですよね〜。
    引き続き自己暗示かけながら頑張ってみます。

    460億円さん
    打ったことないんか〜い

    ganmoさん
    33万Gで340Kプラス羨ましです。
    私は50万Gは軽く回していますがプラマイ付近を彷徨っています。

    毎回同じ台に座るのですか?
    それは試した事ないですね。
    けどうちの店は毎日出てる台が変わるので基本みんな前日出てた台は避けて座りますね。試してみる価値はあるかもですが正直こ、怖いな…
    バケは即座に揃える。ですか
    ビッグが殺されるとはまた斬新な考え方ですね(^_^;)
    自分は単純にコインロス回避の為出目に応じて可能性の高いフラグから狙っていきますね。
    バケだけはいつも好調なんですよ、バケだけは…なんで300分の1が引けないのに約420〜500分の1はたくさん引けるのでしょうか。
    自身最高バケ連は11というのがあります。
    これはganmoさん的オカルトでは退散すべきだったんですね。
    確かにその日は大負けでした。

    参考にさせて頂きますね。
  5. クレアの秘部伝 さん 2019/06/13 木曜日 09:36 評価 #5164207

    オカルトだが、
    ART中の押し順リプレイを
    第一停止だけナビ通りにし、
    第二第三は逆にすると
    よくハイパーがくるようになったw
  6. ペラポン外しの鬼 さん 2019/06/13 木曜日 10:37 評価 #5164219

    クレアの秘部伝さん
    名前(笑)

    ARTのナビを第一だけ押して後は逆らうんですか?
    確か第一さえちゃんと押してれば問題なかったですね。
    僕は逆に必ずナビ通り打って上パネルが全消灯するのをジーッと見て、イコライザ演出が来るように念じてますw

    次は日曜に行く予定なので試してみます。
    うっかり第一ボタンを間違えないように気をつけながら…
  7. サンダさん さん 2019/06/13 木曜日 10:58 評価 #5164223

    バケを大量に引けるのは自分だけではないのですね。
    ということは公表のバケ確率そのものが間違ってる可能性すらあり得る。←もはや気にしませんが
    自分は一回目のボーナスはマジでバケ多くて8割くらいで、「いつものやつー」って思いながら打ってます、そのバケのメダルでボーナス連荘してくれればなんかその日調子よく行けますね。完全オカルト。

    最近スロットがボロボロで二日で5000枚以上負けてて癒しを求めてディスク座ったら1900枚ほど戻ってきてくれた。ART、AT機で逆転狙っても結局返り討ちくらう時の方が多いし、ボーナス引けない時はつらいけど結局アクロス系かディスクで遊ぶのが一番リスクとストレス少ないのかなと思った今日この頃。
  8. 高宮まり さん 2019/06/13 木曜日 11:20 評価 #5164230

    おいらがよくホールはバラバラ設置で
    隣に麻雀格闘倶楽部2が置いてるのでハマってるときは常に隣の液晶を見ながら打ちます
    だんすぞーん中も演出何も中多良つねに麻雀ファイトクラブしか興味ないです
    東城りおとか高宮様が奇麗すぎていつも下半身の息子が元気になることもあります;;
    気になったんですが一人だけ恐ろしいほどデブい女流雀士いますよね。なんでそいついるの笑笑
  9. ゲルぺロズ さん 2019/06/13 木曜日 11:26 評価 #5164233

    私の場合、同色が引け過ぎるわけではないですが、
    2000G回して7回同色を引くのを目標に打ってます。
    (仕事終わりだと3000Gが限界なので、閉店までの時間を考えて2000Gで7回が目標)

    荒い台なので連荘する時はジ○グ連かって思うぐらいBIG連打する時もありますが、
    「ART中にボーナス引きまくる」という目標よりは
    「コツコツ引いていく」という目標が自分には合っていると思っています。
    (もちろん連荘してくれたら嬉しいですけどね。)
  10. ペラポン外しの鬼 さん 2019/06/13 木曜日 12:16 評価 #5164243

    サンダさん
    バケってホントよく来ますよね。ビッグは400分の1でバケだけ設定6より良い数値とかザラにあります…
    んでバケがいいからと粘ったら大抵大負け。
    メーカーがプログラムミスしてビッグとバケの確率反対にしたんじゃないかと疑いたくなる時あります。
    まぁトータル的に見れば確かにビッグの方が多いですが。
    私も最近アクロス系とディスクしか打ってませんよ。以前ハーデスにドハマリしててハーデスばっか打ってたのですが、まぁ収支がジェットコースターで精神的に疲れてしまいました。
    今でも心の底ではハーデスをぶん回したいのですがね…
    バケの出玉で運良く次の当たりに繋がるときは大体次もバケです"(-""-;)"

    高宮まりさん
    麻雀格闘倶楽部2を見ながらディスク実践ですか。
    そうすると当たりやすいのですか?
    私はあんまりよそ見するとハマるというジンクスがあるのでハマり中こそ自分の台を凝視してますね。
    特にデータカウンターは絶対見ない!
    800とかハマってるの見たら悲しくなりますから(ノ_・。)

    ゲルペロズさん
    ビッグが突然狂ったように来まくる瞬間ありますよね!
    確変引いたと思ってますw
    ARTでよほどのゲーム数乗せない限りは1回のビッグで300回転までは回せないので、瞬間的にでもビッグが確率を凌駕して落ちてこないとまとまった出玉確保できないですよね。
    2000回転で7ビッグを目標にしても目標通りに出てくれないのです(ノ_・。)
    最近は一時的に出たら止め時ばっかり考えてますね。
    機械割103%なので1日8000G回したら大体720枚程浮く計算になるので、それぐらい浮いたら止めようかと悩んでしまいます。
  11. レベッカ姉さん さん 2019/06/13 木曜日 12:23 評価 #5164246

    user image設定6あると思うな。どうせ設定1~6Big確率変わらない。コヤク数えても、たかが6 7千回転で収束するわけない。設定1のつもりで打つ。
  12. ペラポン外しの鬼 さん 2019/06/13 木曜日 12:51 評価 #5164254

    レベッカ姉さん
    ビッグ38回は凄いっすね!
    1日でそんな引けた事ないっす。

    設定は常に1だと思ってますよ。
    肝心要の同色ビッグは1だろうが6だろうが同じ確率ですもんね。
    けど何度か高設定っぽい台打った事あるのですが(ツールに入れたらそう出ました)体感的にもコイン持ちがかなり良かったので、高設定は同色ビッグに行く着くまでの投資が少なくて済む分有利に勝負が進められるのかなぁと考えています。
    バケも小役の一部だと考えるようにすれば、たくさん引いた方がビッグにたどり着くまでの投資が少なくて済むと良い風に考えられるのですが、ビッグが300分の1通りに引けないと設定もクソもなくなってしまいますよね。

    実は隠れ設定のマイナス1とかあるのではなんて頭おかしい事考える時もあります…
  13. こぽやま さん 2019/06/13 木曜日 13:20 評価 #5164259

    ラジカセ演出がほとんど発生しなくなったら、クレジットOFFして店内見回りしてから打つなど、オカルトでしかありませんが大ハマリを回避する自分なりのオカルトを作るのが一番かとw
    これはハマリ台で人が代わるとすぐ当たる事が多いので代わったフリをするwww
    でも不思議とすぐ当たる事が多いので使ってます
  14. ペラポン外しの鬼 さん 2019/06/13 木曜日 14:30 評価 #5164271

    こぽやまさん

    ハマりだしたら流れを変えるべく一旦席を立つ。オカルトの王道ですよね。
    私もトイレに行くタイミングは調子の良い時はなるべく避けて、流れが悪くなるまで我慢しています。
    300回転ハマったら一旦トイレに行くようにしていますよ。

    オカルトって端から見たら意味のない事なんでしょうが本人にとったらルーティンというか自己暗示ですよね。
    ラグビーの五郎丸ポーズと同じですね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT