| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5162223】が含まれるスレッド

質問お願いします。 すかんぴん さん 2019/06/06 木曜日 22:51  #5162221
ART中ですが、「デロン」みたいなよく鳴る予告音発生で左赤7上段停止の消灯無しだったので、中右適当に押したら何も揃わず。
当たりかなと思いましたが音楽止まらないので、よく見てみると中リールスイカこぼす位置で押してました。
デロンから消灯無しのスイカもあるんでしょうか?
今まで必ず消灯を伴っていたもので、気になりました。
それともデロンでハズレもあるのでしょうか?これも経験がなかったもので。

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2019/06/06 木曜日 22:55 評価 #5162223

    user image普通にハズレもありますよ。特に珍しくもない出現率だと思います。
  2. チゲラ さん 2019/06/06 木曜日 23:15 評価 #5162229

    でも滅多にない程ではないけど、結構少ないですよね。
    リプも9枚役もテンパイしなかったらハズレ目音楽停止のチャンスかも。
  3. 通りすがりの白鷲 さん 2019/06/06 木曜日 23:27 評価 #5162231

    まあ、何か揃うことの方が圧倒的に多いのは間違いないですけどね。
    何も揃わないハズレと音楽停まるのと比較すると、やはりハズレの方が多いとは思いますが。
  4. すかんぴん さん 2019/06/06 木曜日 23:35 評価 #5162233

    通りすがりの白鷲さん、チゲラさん返信ありがとうございます。
    お恥ずかしや、ただの私の知識不足だったのですね。
    参考になりました。ありがとうございました。
  5. ヴぃっさん さん 2019/06/07 金曜日 00:25 評価 #5162251

    かなり前にはなりますが、ART中の演出発生時の期待度は通常時と比べて高いです(イコライザ除き)
    ほとんどの演出でそれに該当しますが、Wスタートだけかな?若干の期待度ダウンするとしたら(^^;

    その理由も通常時だと前ゲームに小役成立していた時の次Gに予告音や弱ラジカセでのハズレが割と多いのに対して
    ART中だとその手の「ハズレ目煽り」は出現しませんからね
    ART中の前ゲームにレア役などが成立して(ボナ非重複)でその次Gでの予告音ハズレ目はたまたまだと思ってください
    多分ですけど、ほとんどないと思うんですよね
  6. ヴぃっさん さん 2019/06/07 金曜日 00:50 評価 #5162259

    >5
    文頭なんか変でしたね

    けっこう過去に話題になってたって意味です
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2019/06/07 金曜日 06:28 評価 #5162292

    そもそも、ハズレ確率が1/10前後ですからガセ煽りと噛み合うことは少ないでしょうね。
    予告音のみのハズレは、私はどちらかと言えば不意に出るイメージです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT