| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5161954】が含まれるスレッド

1G連チャンについて アッパーーーー さん 2019/06/06 木曜日 01:38  #5161954
1G連チャンモードとかあるんでしょうか?
現実味がないのはわかってますが今日も同色から1G同色→1G異色引きました以前にも1G連がB2連と3連バケを含めしたことがあります。
毎回壊れたのかと勘違いします
1Gの当たりが異様に多い気がします。
単発の1G当たりも数えきれません

  1. マジの初心者です さん 2019/06/06 木曜日 09:02 評価 #5162022

    1G連が異様に多いとは具体的にどれぐらいですか?ボーナス10回に1回は1G連するような感じですか?

    もしかしたらボーナス終了後に限り特定の打ち方や一定のタイミングで抽選する事で大当たりの乱数を狙う事ができるのかもしれませんね・・

    打ち方等で何か心当たりはないですか?

    サミーは以前にも冗談みたいな攻略法が存在しましたし、もしかしたらもしかするかもですねw
  2. アッパーーー一 さん 2019/06/06 木曜日 09:06 評価 #5162023

    自己解決しました!
    某媒体にて、1G連の解析記事が掲載されるようです。この解析が世に出れば、皆さん驚愕なさるのでは。あわあわ。あわあわ。
    これでスッキリ解決しました。
    今日もディスクアッパーだ!
  3. マジの初心者です さん 2019/06/06 木曜日 10:05 評価 #5162038

    それは凄いですね!                   

    業界激震!!!
  4. モーちゃん さん 2019/06/06 木曜日 10:16 評価 #5162040

    ビッグ間1500近くハマってやっと引いたビッグの後に来る1ゲーム連ビッグは今までのハマりはなんだったんだと思わされますね
    ハマりモードと連チャンモードがあるように思ってしまうのもディスクアップ あるあるかと思いますよ
  5. アッパーーーー さん 2019/06/06 木曜日 12:31 評価 #5162061

    具体的な回数は20〜30に一回ぐらいですかね
    連チャン率は20%前後ですかね
    今のご時世に攻略法なんてあるんですかね…
    心当たりがあるとしたら一つしかないです言えませんが
  6. 怖いおっさん さん 2019/06/06 木曜日 12:53 評価 #5162070

    ↑こいつあほやろ? 負けすぎて頭おかしいんじゃね
  7. ビタ91.2%量産型 さん 2019/06/06 木曜日 15:29 評価 #5162113

    >アッパーーーー
    言わなくていいです。聞いてませんから。
  8. アッパーーーー さん 2019/06/06 木曜日 15:47 評価 #5162117

    妬みばっかりなのでもういいです。
    引き強いだけだと思います。
    負けることなんてないでしょ笑引き弱い人は引いてから出直してください以上
  9. まあにゃん さん 2019/06/06 木曜日 16:37 評価 #5162128

    妬むなんてとんでもないですよ
    むしろそんなに1ゲーム連を体験してる事に感心します
    私も2回ほど有りますけど
    引いた時のヒャッハー!感は堪りませんね
    あと1ゲーム連すると隣が凄い不機嫌に成りますよね笑
  10. ビタ91.2%量産型 さん 2019/06/06 木曜日 22:52 評価 #5162222

    >アッパーーーー
    どこをどう読んだら妬みになるのやら。
    ずっと1ゲー連させて1日ビック300回目指してください。
    出来たら画像あげてくださいね。楽しみにしてます。
    あ、ハードル高いなら50回でもいいですよ。それくらいなら楽勝ですよね。
    毎日ディスクアッパーだ!蔵が建つぞ!
  11. まんとひひ さん 2019/06/06 木曜日 23:20 評価 #5162230

    連チャン率20%なら5回に1回は1ゲーム連するはず。
    それが20〜30回に1回だからかなりの引き弱なんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT