| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5161924】が含まれるスレッド

ラジカセ消灯演出 王ドラ さん 2019/06/03 月曜日 19:59  #5161264
2消灯でチェリー。外れてました(笑)
ラジカセ消灯になると法則変わるんですね!

ラジカセ消灯の出現確率とかボーナス期待度ってどのくらいの数値なんですかね?

  1. THRF さん 2019/06/03 月曜日 20:14 評価 #5161274

    あくまでも法則は
    通常のラジカセ演出に準じていますので、
    消灯の数は関係ないです。
    ラジカセでは1消灯スイカもあります。

    ラジカセ+消灯演出の出現率は
    公表されていないのでわかりません。
    ボーナス期待度はかなり高いですが、
    おそらくチェリーとスイカはガセがあり、
    それ以外だと確定だと思います。
    ボーナスハズレる方が珍しいです。
  2. れれれんれん さん 2019/06/03 月曜日 20:49 評価 #5161284

    つい、先日ですが、ラジカセ複合の一消灯9枚役で種無しでした…
    ご参考までに。
  3. ウィンどん さん 2019/06/03 月曜日 20:58 評価 #5161288

    9枚もガセありますよ。
    私は、1消灯はチェリーと9枚でガセってます。合計6回くらいですが、この場合は全て、第1ボタンでの音楽変化で発展なしです。
    12消灯はチェリーで1回だけガセってます。この時は第1音楽変化→アフロ発展です。
    消灯しても、第1音楽変化はちょっと危ういと思ってもいいかもしれませんね。
    更に発展無しは種なしの可能性が高いです。
  4. THRF さん 2019/06/03 月曜日 21:09 評価 #5161292

    9枚もガセあるんですね。
    私の場合はガセっても左上段黒停止してるので
    外れても気にしてないため
    見逃しているのかもしれないですね。
  5. ヴぃっさん さん 2019/06/05 水曜日 23:45 評価 #5161924

    user image今さら言うのも無意味ですが、左第1停止(4コマ滑りではありません←証拠ないけどw)

    黒上段からの9枚役なので種無し100%ですが、ラジ消が発生しました
    (こういうの経験しておくと今度の糧になりますw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT