| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5423474】が含まれるスレッド

ありがとうディスクアップ きみつのやいば さん 2022/01/21 金曜日 07:04  #5423474
この枚数を一撃で出せても、
結局、エイリやんを出す事はできなかったですね〜
「トライ・アゲイン」という演出も再度見る事はできなかったです。

今は6号機ばかり打っていますが、
5号機ディスクアップ凄く楽しかったです、
ありがとうディスクアップ!

  1. GET103 さん 2022/01/21 金曜日 18:21 評価 #5423588

    すごい枚数ですね。私エイリやんどころかDT500が最高でした…。
    珍しいものといえばART中の全消灯でしょうか。都市伝説なんじゃとさえ思いましたが。エイリやんは無事都市伝説で終わりそうです。
    この週末が本当に最後のお別れかと思いきや、来週月曜に導入する店は近場に1軒もなく(笑)
    まぁ来週は話題性の高い新台ラッシュですもんね。ラインナップ見たらそりゃディスクなんか後回しになるわなぁといったところ。
    おかげでもう1週間打てそうですが。
    とにかく私もこの場に便乗して、ディスクアップありがとう!最初から最後まで楽しませてもらいました!
    まだ打てる方皆さんも有終の美が飾れますように。
  2. 一般アッパ一 さん 2022/01/21 金曜日 21:22 評価 #5423623

    先月からお別れ稼働で30万失って今月20万返って来ました
    残り2日全ツしてあと10万取り戻してお別れします!
    150万ゲームほど回して初期エイリやんだけは遂に捕獲出来ませんでしたけどね
    少し早いけどありがとうディスクアップ
  3. ディスク鹿 さん 2022/01/21 金曜日 21:43 評価 #5423632

    以前は5号機花火くらいしか技術介入機?を打ってなかった私ですが、ディスクのおかげで目押し精度が向上しました。
    このご時世、設定が期待出来ない状況でもディスクや新花火など期待値プラス稼働が続けられて感謝してます。
    ありがとうディスクアップ!
  4. ガコマシンガン さん 2022/01/22 土曜日 03:50 評価 #5423683

    200万Gやってるけど地味にスイカ第3停止強音楽とラジカセ停止が見られなかった……
    DJゾーン中のキャラ紹介で、レバーオンと同時にBBと文字が出てボーナス!?と思わされたのも良い思い出です。
  5. たまご0719 さん 2022/01/23 日曜日 10:40 評価 #5423929

    回したゲーム数は130万ゲーム超。4号機初期から始まる私のパチスロ人生の中で最も打ち込んだ台です。
    天然エイリやんも見れたのに、ART中パネル全消灯だけは見ることが叶いませんでした…。
    後はディスクアップ2に期待です。
  6. まんとひひ さん 2022/01/25 火曜日 08:44 評価 #5424507

    私は最後にチャンスラジカセ第一チャンス音変化チェリーが見れたのでエイリヤン以外はコンプリート出来ました。
    どれだけ回したか分かりませんが最後の最後まで飽きずに打てました。
    まあ他に面白い台がなかったと言えばそれだけですが。
  7. きみつのやいば さん 2022/01/27 木曜日 09:31 評価 #5425253

    ART中の全消灯ってあるんですね、
    凄い…激レア演出、ディスクなら絶対あると思います。

    ディスク5号機が打てる店も、
    遂に撤去してしまったので、
    自分は、もうホールで打てないですね。

    去年は、5号機撤去で引退かなーと考えてましたが、6号機が意外にも面白い機種多く、
    これからも打ち続けそうです。

    どこかで、
    お会いする事があれば、
    ディスク5号機の話でもしながら、
    (感染に気をつけて)
    酒でも飲みたいもんですー(^ ^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT