| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロディスクアップ」

記事番号【5407483】が含まれるスレッド

チェリー重複リーチ目について質問 GET103 さん 2021/11/11 木曜日 23:46  #5407299
中スチェバ、右ゲチェナは周知の通りですが、何かしらが有効ラインに並んでてそうなるんですよね?
組み合わせご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
今日左黒枠下でチェリーから中リール星スイカ赤、右リチェスの出目で何か違和感を感じたんですが、次ゲームリーチ目出てREGでした。
その後チェリー成立時に何度か狙ってみたんですが再現できず。リーチ目だったのでしょうか?

  1. GET103 さん 2021/11/11 木曜日 23:58 評価 #5407304

    user image連投すみません、上の違和感出目は無演出のチェリーでした。
    ついでに出目つくーるで作ってみましたので貼っておきます。見直してみてもやっぱり違和感…。
  2. ミリシタフリーズ さん 2021/11/12 金曜日 04:17 評価 #5407331

    この機種は、確定出目の他に滑りコマの条件付きのリーチ目の存在があるので何ともですw

    中スチェバ、右ゲチェナ以外でウチが知っているチェリー重複リーチ目だけ記載しておきます。

    左黒と青の間のチェリー限定ですが、中枠上青7
    それともう一つ
    左同チェリーの滑り条件付きですが星斜め揃いの2つです。
    出目の参考にどうぞ
  3. ディスク鹿 さん 2021/11/12 金曜日 08:48 評価 #5407358

    左黒バー上のチェリー時、中リールスチェバと青7の間にある星が中段に止まればリーチ目、はどこかで見たことあるのですが
    ハサミ打ち限定かも知れませんが、違う星でも有効ですかね?
    無演出で1回だけ見た事あるのですが、当たってました。中段リプレイも止まらないですね。
  4. GET103 さん 2021/11/12 金曜日 08:52 評価 #5407359

    ミリシタフリーズさんありがとうございます。
    青枠上と星揃いは把握しておりました。
    確かに普通の特定1枚役+特定ボーナスで出るリーチ目の関連で制御は複数パターンあると思いますが、チェリー付きのリーチ目に関しては役構成が決まっている以上決まった出目があると思うんですよね。
    配当表とにらめっこしてみても、チェリーの役構成が多すぎてどれがそうなのか全く見当つかず…。
  5. DISCUP↑ さん 2021/11/12 金曜日 20:19 評価 #5407483

    user image狙ってみました。順押し、ハサミ打ちともに止まります。
    ついでにART中のスクラッチで重複も確認出来ましたが通常出目ですね。
    中、右ビタじゃないと止まらないっぽいんで、
    なかなかお目にかかれないんじゃないでしょうか。
  6. GET103 さん 2021/11/12 金曜日 21:37 評価 #5407497

    DISCUP↑さんありがとうございます。
    自らも再度確認してみたんですがおっしゃる通りの結果でした。
    もう少しちゃんと確認してから質問するべきでした。申し訳ありませんでした。
  7. DISCUP↑ さん 2021/11/13 土曜日 13:26 評価 #5407631

    いえいえ、試行回数は多い方が検証の精度があがるので質問してもいいと思いますよ?
    それに、もしかしたら知ってる人がいたかも知れませんし。
    憶測よりもやればわかるものはまずやってみる、なので回答が遅くなりがちですが、
    何かあればまたやらせてもらいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT